• ベストアンサー

東京メトロ~都営大江戸線の定期券について

九段下(半蔵門線)~青山一丁目~六本木(大江戸線)の通勤定期券購入を予定しているのですが。 これは各線で計2枚の定期券を購入しなければならないのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss457180
回答No.3

逆に1枚にまとめた方が良いです。東京メトロと都営地下鉄には 連絡割引がありますので、別々に買うよりもずっとお得です。 東京メトロでも都営地下鉄でも、どちらの定期券売り場でも購入できます。

TAK888
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• pooh0206
回答No.2

できます。というか必ず1枚になるようにしてください。 東京メトロと都営は一枚にすると割引があります。

TAK888
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

noname#140406
noname#140406
回答No.1

1枚で大丈夫ですよ 東京メトロか都営線の定期券売り場で買えます 2社間は大丈夫だと思います。 現在、 東西線 大手町乗換えで三田線 御成門で変えますので・・・ 

TAK888
質問者

お礼