ペニスの痛みの原因と対策

このQ&Aのポイント
  • 男性が感じるペニスの痛みについて説明します。亀頭の根元でのジクッジクッという痛みが続く場合、尿道への負担やストレスが原因かもしれません。
  • また、ドイツでの生活や言葉のストレスも原因として考えられます。体重の減少や孤独感も症状と関連しているかもしれません。
  • 痛みが続く場合はドイツの病院で診察を受けることをおすすめします。適切な対策や治療方法が提案されるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペニスの痛み

本当に恥ずかしいのですが、男性自身に痛みがあり大変苦痛です。 症状としては以下のとおりです。 1ヶ月前から、亀頭の根元あたりで、断続的なジクッジクッという 痛みがありました。この時は、「寝ている時にオシッコを我慢し過ぎて いて尿道に負担がかかってきたのかな・・。でも直ぐに治りそうだから いいや。・・」という風に軽く感じていました。 しかし、1週間経過するごとにだんだんと痛みが増してきました。 特に朝方や仕事中に椅子に座っている体勢の時には、のたうちまわるというレベルではありませんが、イヤ~なジクッジクッという痛みが心臓の鼓動のように一定のリズムで続きます。この痛みで目が覚めるということもあります。本当に苦痛です。しかし、歩行している状態ではさほど痛みはありません。 私は・・・ 一人暮らしです。ここのところ性行為は一切ありません。普段、風呂にもしっかり入っています。他に体調の変化はありません。このような症状はこれまでにはありませんでした。 考えられることと言えば・・ 現在、初の海外赴任ということでドイツに来て5ヶ月が経過します。 これまで、言葉・食事・仕事のストレス・孤独感・日本とは違う気候で何度も帰りたいと思いました。いくらか体重も落ちました。今は近々、異動願いを出そうと思っている次第です。 自分の適応力の無さを本当に痛感しております。 この病気は一体何なのでしょうかお教え下さいませ。 またドイツの病院には何と言えばいいのか分かりません。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

結石じゃないでしょうか? http://www.ishikiriseiki.or.jp/taigai.htm お大事に。