• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください

以前テレビで歌っているのを聞いて良いなと思い 今日 夕方六時前後 ラジオのFM放送で偶然同じ曲が流れていたのですが タイトルを聞き逃してしまいました。 女性と男性が交互に歌っていて 大変透き通るような綺麗な歌声で 確かではないのですが どうも英語と別の外国語とで歌っているようで オペラのソプラノっぽい感じがして 歌の詩の中で 多分ですが can,t say good bye とか言っているようなんですけど これだけの情報で誰かお分かりになる方はいらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
ponpon2005
質問者

お礼

hiroko771様 回答有り難うございます。その曲です。cant say goodbye じゃなくて time say goodbye だったんですね。 早速 購入します。有り難うございました。

関連するQ&A

  • 曲名と歌っている女性歌手を教えてください

    昔、日本語の歌詞で「丘を越え行こうよ、口笛吹きつつ、空は晴れ、青空、牧場を指して……」といった歌がありましたが、本日、FMラジオの中で、英語でたぶん外国の女性歌手と思いますが、同じ曲を歌っていました。わかる方がいらしたら教えてください。

  • 「TIME TO SAY GOOD BYE」を歌っているのは誰?

    オペラっぽい曲調の「TIME TO SAY GOOD BYE」を歌っているのは誰なんでしょう? また、イタリア語の歌詞は恋人同士が二人で荒波を乗り切って行こう!みたいな意味だったんですが、どうしてサビだけ「TIME TO SAY GOOD BYE」などと言うんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 女性歌手の名前とその方の歌の曲名

    12月24日AM1時からのNHKのラジオ深夜便に出演された、インドで子供の教育に取り組んでおられる、日本人の歌手の方のお名前と、そのコーナーで流れた歌の曲名を教えていただけませんでしょうか。曲名に関しては、外国の確か有名なピアニストの何度も聞いたことのあるピアノの曲に日本の詩をつけて歌っていたと思ったんですけど。  アンドレギャニオンだったかなー。  

  • 曲名と歌手がわかりません。

    曲名と歌手がわかりません。 30年位前にFMラジオからカセットテープに録音して 定期的によく聴く好きな外国の歌ですが、曲名と歌手が 両方ともわかりません。英語は全くわかりませんので 自分の耳で聴いたかぎりのカタカナの歌詞だけを手がかり になんとか、つきとめる事はできますでしょうか。 テープが、だいぶ劣化してきたのでCDがあるかどうか 探したいと思います。歌詞は以下のとおりです。 リービンゴーナーゴーフォービーヤーングニーヤーダッ サーダーフィーオーーシャーン アゥベーチューウンヌーモーニンギュー ワンティービーノーワーンガーン チャーゥダーリービンヒーインウーディーガーラーバー ミックスティモウオーーシャン アンマイダスウェルディルリービン  オンニーヤーダッサーラーブドゥ サーーン リービンウィウドゥ フィーリンガー ドンノーハーワンディーリングトゥラービングニュー ドンワォン サンヌー ダスペーシャーレーイ  ウンゴワーッテュッテューー テューメーキュステー  フォーエーバールンニェーバー イーベーナーサムニービンガーネーバー スタップーリービンギューワーダワーン  ウーキュッメーキンレァーブ ユンキュンブリングニーベー フルンニーオーンニーヤーダッサーラーブドゥ サーーン ボーカルは女性複数聞こえますが二重録音かはわかりません。 英語を聞く耳ができてないのでだいぶ間違えていると おもいますがお願いします。

  • 最近FM放送で、一つの音楽をクラシックと普通の二つの歌い方で交互に歌う

    最近FM放送で、一つの音楽をクラシックと普通の二つの歌い方で交互に歌うという日本人男性アーティストの歌声を聞きました。この人の名前を教えてください。

  • 日本道路交通情報センターについて

    ラジオで交通情報ってありますよね。それで交通情報を放送しているときの曲名を知りたいんですけどご存知ですか?SBSラジオで各時間で放送しています。AMかFMかわからないんですけどよろしくお願いします。多分FMだったFMだったと思います。歌はなくてメロディだけの曲です。

  • 30年ほど前の外国の曲名

    30年ほど前にラジオ(NHKの夕方の歌番組)で一時良く流れていた 外国の歌で(アメリカ?)曲名とアーティスト名を探しています。 歌詞の中に、「(西暦)199*年・・・」が繰り返し出てきていました。 どなたかご存じないでしょうか。

  • 「feel so good」というアルバム名??

    FMラジオで、今22:00から放送されているマザーミュージックという番組のホット3というコーナーで1曲目に流れていた曲です。 newアルバムが最近でたらしく、「feel so good」とか何とか・・・? 聞き取れませんでした。 誰が歌っていたのですか? 詳しい曲名、アルバム名、歌手名教えてください。 アルバムは発売中? 誰かの曲をカバーしていたようでした。 よろしくお願いします。

  • ラジオの混信

    AMラジオは夜になると外国の放送と日本の放送が 混信しますよね。 A局はかすかに外国の放送が混信します。 B局ははっきりと外国の放送が混信し、日本の 放送が聞き取りにくくなります。 C局は全く混信しません。 理由を教えてください。 またFMラジオやテレビが外国の放送と混信しないのは なぜですか。

  • 題名教えてください。

    歌詞にShe said good bye と出てくる歌で ラジオや有線などでも時々耳にする曲なんですが 誰か知りませんか??

専門家に質問してみよう