• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください

以前テレビで歌っているのを聞いて良いなと思い 今日 夕方六時前後 ラジオのFM放送で偶然同じ曲が流れていたのですが タイトルを聞き逃してしまいました。 女性と男性が交互に歌っていて 大変透き通るような綺麗な歌声で 確かではないのですが どうも英語と別の外国語とで歌っているようで オペラのソプラノっぽい感じがして 歌の詩の中で 多分ですが can,t say good bye とか言っているようなんですけど これだけの情報で誰かお分かりになる方はいらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
ponpon2005
質問者

お礼

hiroko771様 回答有り難うございます。その曲です。cant say goodbye じゃなくて time say goodbye だったんですね。 早速 購入します。有り難うございました。