• 締切済み

検索について

最近、Yahoo!JAPAN向けのInternet Explorer 7をインストールしました。これをインストールする以前は検索機能がお気に入りや履歴と同じように左のほうに表示され、これに慣れていたせいもあるんでしょうが使いやすかったのですが、IE7にしてからその表示の仕方が分かりません。IE7も同じように出来るんでしょうか。今は右上のほうに小さく検索が出来るようになっているのですが、検索結果を表示するたびにページが変わってしまいます。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

こちらも参考までにご覧ください。   ダウンロードしたばかりのIE 7日本語版をチェックしてみた  http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0611/02/news121.html(あわせて関連記事も)

参考URL:
http://recommend.yahoo.co.jp/ie7/index.html
p6800pe841
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速参考にさせてもらいたいと思います。