• 締切済み

ベージュのGジャン!!!

ベージュのGジャンを購入しましたが、イマイチどんなボトムとあわせるといいかわかりません。異素材のものがよいとは思いますが、ブラックやブルーのデニムスカートと合わせたら変ですか?あと、チノパンは同系色になってしまい、やぼったいですよね?Gジャンに色違いのデニムパンツを合わせるのって、どう思いますか?どんなご意見でも大歓迎です。お願いします。

みんなの回答

  • tom-0815
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

質問者さんは女性ですか?? 女性のファッションはあまり詳しくないですが、メンズファッションではGジャン×デニムで色違いってのはタブーです。 せめて合わせるなら同色を・・ レディースのコーデで良く見るのは、去年の話ですが、ショート丈のGジャンとワンピースの組み合わせなので、質問者さんもそんな格好をしてはどうでしょうか??ベージュなら黒や白があわせやすいと思います。

chachadesu
質問者

お礼

なるほど、やはりベージュには白か黒があうというご意見が多いですね!試してみます。ありがとうございました。

noname#57948
noname#57948
回答No.2

Gジャンの丈によって違うと思います。短いのなら濃い色のデニムと合うと思われます。

chachadesu
質問者

お礼

丈は短めです。濃い色のデニムとアリでしょうか?ここは意見が分かれるようで、センスがよい方はうまくいくのかもしれないですね。ありがとうございました。

回答No.1

デニム×デニムは、例え色が違っていたとしてもどうでしょう・・。 私ならしないです。 でも、ミニスカートでフリンジやレースとかがついてるものならボトムがデニムでもあうかも。 チノパンや白っぽいパンツは、よほどスタイルが良ければ中にビビッドカラーを合わせればいいでしょうが、普通の人はいまいちパッとしなそう。 やはり濃い色目のボトムがいいのではないでしょうか。 春っぽい花柄とかドットのスカートでもかわいいでしょうね。

chachadesu
質問者

お礼

デニム×デニム、やはり微妙ですよね。ただ、私は春はデニムスカートが多いので、うまくGジャンと合わせられたらと思ったのですが。数少ないフリフリスカートを合わせたほうが無難かな?ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ベージュのカラーGジャン買ったはいいが・・・

    こんにちは。コーディネートで困ってます。 画像の色のカラーGジャンをナノのセールで買いました。かなりタイトでストレッチ素材です。季節的にどうかとは思いますが安くなってたので。ネーヴィーにしておいた方が良かったかな~~~。 (画像はやや明るくミルキーっぽく映ってますが実際は少し黒ずんだ色です。よくあるベージュのチノパンの色です) ここから質問です。 Q1・・このGジャンの上に何も着ないとしたらインナーとパンツはどのような色・およびアイテムがいいでしょうか?インナーに白のVのカットソーにブラックのパンツはモデルさんがしてますがそれ以外に何がいいでしょうか? Q2・・トップがタイトな場合ボトムもタイトにしたらバランスが悪いんでしょうか? Q3・・Gジャンの上にダウンジャケット羽織るのってありなんでしょうか?さすがにスタジャンを上に羽織ったら馬鹿ですよね??どうでしょうか?? Q4・・ブルーデニム(濃紺とやや色落ちと水色の3本)とブラックデニムの色落ち(チャコールぽいのとライトグレーまで色落ち)は持ってるのですが、どれがいいでしょうか? なにぶんこういう色のトップス初めてなもんで自信がありません。センスのいい方、詳しい方アドバイスしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ベージュのGジャン

    ストレッチ素材の濃い目のベージュのGジャンを購入したのですがパンツはジーンズであわせたらおかしいでしょうか? やはりほかの素材のパンツのほうがいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • Gジャンのコーディネート

    Gジャンのコーディネート ライトブルーのGジャンを中心にインナーからボトムスまで何を合わせるか皆さんの意見を聞かせて下さい 自分は白のハイネックに黒のパーカーを着てGジャンを着るボトムスはベージュのチノパンが1番だと思ってます

  • Gジャンを購入しましたが・・

    こんにちは。 先日、濃い目のインディゴブルーのGジャンを購入しました。 昨日、早速薄いグレーのスカートをあわせて着て出かけましたが、家に帰ってきてビックリ!・・スカートにGジャンの色が移ってしまって、青くなっしまったんです・・・涙 そういえば、昔同じ色のデニムのパンツを履いたとき、色が白のバックに色落ちしてしまった記憶もあります。 クリーニングで多分取れるとは思いますが、この先、このGジャンは色の薄いものを下に合わせられないな・・と思うと出番があんまりなさそうです。--; 春ですし、手持ちの洋服でボトムは淡い色が多いんです。。 一度、クリーニングしたら、Gジャンの色落ちってだいぶなくなるんでしょうか?  クリーニングしてもいいんですが、やっぱりある程度着てから出したいという気持ちもありますし、何より心配なのはジャストサイズなのでちじんでしまったら最悪です、、 Gジャンを持っている方たちは皆さんどのように対処しているのでしょうか? 私のように悩んでいる方とか何かいい方法があれば教えてください!

  • Gジャンを染めたいのですが

    デニムの黒い(真っ黒ではなくちょっと色あせた黒) Gジャンを、紺色に染めてブルーブラック色にしたいと 考えています。 とはいっても、染色はやったことがないので、 デニムを染めたことのある方、ぜひ方法や注意点、 オススメの染色材など教えてください。 また、色あせた黒を紺色で染めると、うまくブルーブラックに なるものでしょうか??色落ちなどはしませんか?? 綿100%素材でないと染められないのですか? いろいろ質問していまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • !!35歳のGジャン!!!!

    当方、3人の子持ちの37歳の主婦です。この度、初めてデニムジャケット(ベージュのGジャン)を購入したものの、今ひとつボトムに何を合わせるか困っております。体型は7~9号サイズ、身長は160センチです。年齢的にカワユイスカート&ブーツの着こなしはキツイかなと‥。普段はあまりファッションで冒険せず、オーソドックス派です!素敵な着こなしをどうかアドバイスください!!お願いします!

  • デニム×デニムってどうなの?

    最近デニムのGジャンが流行っていますが、みなさん ボトムの素材は何にしていますか? 何かたまに上が薄い色のGジャンでボトムに濃い色のジーパンを 合わせている子を見るのですか、あれってどうなんですか? 私的にはデニム×デニムっていうのは例え色が違っても何だか 格好悪く感じるのですが(父親達の若い頃の格好のようで……)、 今はそんなことはないのでしょうか? ちなみに私は白や黒の綿パンツを合わせることが多いです。皆さんの意見をお聞かせください。

  • ベージュのボトムに合うジャケットの色の選び方

    育児中のためカジュアルな格好が多く、ボトムはチノパンやジーンズをよくはいています。 綿素材の定番のジャケットが欲しいのですが、着回しやすい色は何色でしょうか。 ベージュが好きなのですが、ボトムがベージュが多いので、ジャケットにまでベージュは使えないですよね。 やっぱり紺やカーキが無難でしょうか?

  • Gジャンの着こなし

    今年から大学生になる男です。 濃紺のGジャンを買ったのですが、パンツから、Gジャンの下に着るものからまったく分からず買ってしまいました。 なのでお勧めのコーデがあれば教えてください。 またストールなどの小物も教えていただけると幸いです。 僕としては中に青系統or薄いピンクの春らしい感じのボーダーTシャツなどを着て、パンツはベージュのチノパンもいいかなと思うのですが。それはいかがなものなのでしょうか??

  • Gジャンに合うファッション

    気が早いかも知れませんが、冬スタイルでGジャン(ショート丈・普通丈どちらでも良いです)に合うボトムスはどの様な物があるでしょうか?やっぱりGジャンにGパンはおかしいでしょうかuU Gジャンの色はブルー系とブラックです。ワンピと組み合わせたりな清楚系も好きですが、強め系の組み合わせも教えて頂きたいです。

専門家に質問してみよう