• 締切済み

ベージュのGジャン!!!

ベージュのGジャンを購入しましたが、イマイチどんなボトムとあわせるといいかわかりません。異素材のものがよいとは思いますが、ブラックやブルーのデニムスカートと合わせたら変ですか?あと、チノパンは同系色になってしまい、やぼったいですよね?Gジャンに色違いのデニムパンツを合わせるのって、どう思いますか?どんなご意見でも大歓迎です。お願いします。

みんなの回答

• tom-0815
回答No.3

質問者さんは女性ですか?? 女性のファッションはあまり詳しくないですが、メンズファッションではGジャン×デニムで色違いってのはタブーです。 せめて合わせるなら同色を・・ レディースのコーデで良く見るのは、去年の話ですが、ショート丈のGジャンとワンピースの組み合わせなので、質問者さんもそんな格好をしてはどうでしょうか??ベージュなら黒や白があわせやすいと思います。

chachadesu
質問者

お礼

なるほど、やはりベージュには白か黒があうというご意見が多いですね!試してみます。ありがとうございました。

noname#57948
noname#57948
回答No.2

Gジャンの丈によって違うと思います。短いのなら濃い色のデニムと合うと思われます。

chachadesu
質問者

お礼

丈は短めです。濃い色のデニムとアリでしょうか?ここは意見が分かれるようで、センスがよい方はうまくいくのかもしれないですね。ありがとうございました。

回答No.1

デニム×デニムは、例え色が違っていたとしてもどうでしょう・・。 私ならしないです。 でも、ミニスカートでフリンジやレースとかがついてるものならボトムがデニムでもあうかも。 チノパンや白っぽいパンツは、よほどスタイルが良ければ中にビビッドカラーを合わせればいいでしょうが、普通の人はいまいちパッとしなそう。 やはり濃い色目のボトムがいいのではないでしょうか。 春っぽい花柄とかドットのスカートでもかわいいでしょうね。

chachadesu
質問者

お礼

デニム×デニム、やはり微妙ですよね。ただ、私は春はデニムスカートが多いので、うまくGジャンと合わせられたらと思ったのですが。数少ないフリフリスカートを合わせたほうが無難かな?ありがとうございました。