• ベストアンサー

ナムコ スマッシュコート PS !!

PSソフト ナムコ スマッシュコート で L2+R2+セレクト・・・・で出せる四人の隠しキャラ以外の裏技、隠し要素を教えてください。 それが載っているおすすめサイトでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1
参考URL:
http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/p/0276.html
embrace
質問者

補足

とてもよくわかったのですが、いざやってみると出来ない・・・