• ベストアンサー

エイプリールフールの語源

こんにちは。 エイプリールフールの語源を教えてもらえませんか(ウソはだめですよウソは^^) よろしくお願いします。

• ri-zyu
  • お礼率90% (1536/1696)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126060
noname#126060
回答No.1
参考URL:
http://gogen-allguide.com/e/april_fool.html
ri-zyu
質問者

お礼

有り難うございます読ませて頂きました。