-PR-
締切り
済み

KOSE化粧品の E の上に付いているマーク

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2884
  • 閲覧数1160
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

KOSE化粧品のEの上に、チョンと付いているマークはどんな意味が
あるのでしょうか?

また、パソコンで出せますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

 おそらくはフランス語だと思うので調べたところ、あれは「綴り記号」と言って、発音が微妙に変わる、という意味合いなのだそうです。 ...続きを読む
 おそらくはフランス語だと思うので調べたところ、あれは「綴り記号」と言って、発音が微妙に変わる、という意味合いなのだそうです。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (57/109)

É È Ë Ê é è ê ç à ï など一応打てます(文字化けするかな?)。 ウィンドウズだと、[コントロールパネル]の[キーボード]からフランス語に設定して切り替えます。なぜかqwerty配列 ...続きを読む
É È Ë Ê é è ê ç à ï など一応打てます(文字化けするかな?)。
ウィンドウズだと、[コントロールパネル]の[キーボード]からフランス語に設定して切り替えます。なぜかqwerty配列と少し違います。
フランス語の先生が、これらは、別の文字だと言っていました。日本語で言うと、
「大」と「犬」と「太」くらい違うという感覚らしいです。具体的にはdeagleさんのおっしゃるように、発音、読み方が変わります。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ