• ベストアンサー

ここ数ヶ月以内にヒットしたディスコソングっぽい曲、多分イギリス人もしくはイギリスでヒット

ここ数ヶ月以内にヒットしたディスコソングっぽい曲、多分イギリス人もしくはイギリスでヒット、 ↑タイトルのままの人たちを探してます。 男女混合で、4人?くらい? なんかハデハデな人たちで、ハデハデなビデオでした。 なつかしのABBAとかの、ディスコっぽい、ダンサブル曲調。 でも昔の人じゃなくて、今のグループだった、確か。 男のボーカルはなんか裏声みたいな感じで、もう一人のボーカルは、女なのかな??? この人たち誰ですかねーーー!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらSCISSOR SISTERSの「I Don't Feel Like Dancin'(ときめきダンシン) 」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/scissor_sisters/uicp9012.html
mahhhhh
質問者

お礼

はい!その通りです!すばやいご回答ありがとうございます!