• 締切済み

gooメールでの画像の受信

Outlook Expressで写真をgooメールに送信すると、受信はできるのですが、画像が表示されません。 「htmlを読む」をクリックしても画像は×になったままです。 どうしたら画像が表示されるのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらを確認して下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004025 インターネット一時ファイルのクリアをしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

e2390876
質問者

補足

ありがとうございます。 解決しませんでした。どうしても添付ファイルになってしまいます。 そのまま表示したいのですが。