• ベストアンサー

伊豆 伊東温泉までのいきかたなど教えて下さい

fujisan7の回答

• fujisan7
回答No.6

再度No3です。川口から伊豆伊東まで数多くの料金所を通ります。天気予報では伊豆の4/7,4/8は良くないですね。海岸線でも渋滞は少ないかもしれません。首都高速、東名高速、小田原厚木道路二区間、西湘バイパス、真鶴道路、熱海ビーチライン等の有料区間が有り、高速区間は首都圏のみで神奈川一般道に入ると県警の取締りが厳しいです。やはり帰りはみなさんの言うとおり、スカイライン(有料)→国1(有料)→小田原厚木道が宜しいかと思いますよ。 昼食はいろいろなメニューがある、やはり観光用の伊東マリンタウンかな。小さなお子様がいますからね。その後、城ヶ崎海岸遊覧船(富戸出港)はいかがでしょう。いい思い出になります。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/%7Ej-yuuran/index.htm
benbe325na
質問者

お礼

何度も回答下さり誠にありがとうございました。報告は他の方に回答しておりますのでそちらをご覧下さい。すみません。 伊東マリンタウンですが、本当にそちらで昼食すればよかったと後悔しています。遊覧船も迷いましたが、小さい子がいるので怖かったのでやめました。(ちょろちょろ動いて本当に危ないんですよ。)もう少しこっちのいうことを理解してくれたらいいんだけれど、、、 熱海ビーチライン?真鶴道路?有料のところなんですけどETCでとおれなくて、料金いちいち支払わないといけなくて面倒でした。回数が多いのもびっくりでした。ま、いい思い出です。