• ベストアンサー

エアープランツ株分け

こんにちは 今日、エアープランツの株を誤ってとってしましました。 一応分かれるような感じにはなっていたのですが根元のちょっと硬いところも取れてしまったので心配です。 今後元気にやってくれるでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

エアープランツは種類が沢山あるから何ともいえませんが、かなり頑丈ですから大丈夫ではないでしょうか。  結構、人の意識を受けるのか、大事にしてあげると元気になります・・・気のせいでしょうか? (^_^;)

tyan12ban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日NHKでやっていた趣味の園芸というのを見てたくさんソーキングが必要ということが分かったのでやってみたらふやけて取れてしまいました。 大事にして元気にさせてあげようと思います。ありがとうございます。