• 締切済み

鳥取でカニ三昧&温泉

2月に鳥取へ1泊2日で家族(一家7人)旅行を計画中です。カニと温泉を満喫できるオススメ宿があれば、教えてください。予算は1泊2食付きで1人2万円くらいまででお願いします。料金は安ければ安いほどありがたいですが、イチバンの目的はカニなので、とにかくおいしいカニをおなかいっぱい食べてみたいんです。「カニ食べ放題」とかしてるところ、ないでしょうか。 P.S.倉吉市に友人がいるので、できれば久しぶりに会いたいなー、なんてあつかましいことも考えてます。

• Trico
  • お礼率64% (18/28)

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

この時期山陰でカニ+温泉いいですね~。 でも城崎みたいな大きな温泉郷は旅館も立派で高いんですよね。 というわけで鳥取近郊も含んでURLをご紹介しておきます。 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/jk3nwk/kk/kani/kani.html

参考URL:
http://www.siyasui.ne.jp/syuhu/yado/kani.shtml