• 締切済み

これからの季節、ブローチのプレゼントはアリ?

彼女に交際半年記念日としてプレゼントしたいと思っています。 今まで何度か私服にブローチを付けていたこともあり、 ブローチが好きだとも言っていましたので。 しかし、それは秋冬にかけての話・・・。 これから春、夏と続きます。 やはりブローチはこれからの季節にはふさわしくないのでしょうか? 記念日が近いので、もしよければ何をプレゼントするといいのか アドバイスもいただければ幸いです。 お互い高校生です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192811
noname#192811
回答No.1

今の時期のプレゼントとしふさわしくないとは思いませんが、こらからの季節の装いではブローチをつける機会は減りそうですよね。 彼女自身はブローチを喜んでくれると思いますが、質問者さんが「プレゼントした物を身につけてくれている彼女と出かけたいな」と思っているのなら今回は他の物にしてみてはいかがでしょうか。 やはり、自分が贈った物を使ってくれてる姿は早く見たいですよね。 ブローチと反対に春夏の薄着の時期に活躍するものとしてブレスレットはいかがでしょう? 長袖の季節には目立たないアクセサリーですけど、これからの季節なら楽しめますもんね。 彼女が日頃気に入っているブローチと似たテイストの物を選べば喜んでもらえるかと思います。 よかったら参考にしてください。

botan1111
質問者

お礼

なるほどブレスレットですか・・・ ブレスレットって春夏向きなんですね。 今までつけているのを見たことがない(秋冬だからかもしれませんが)ので 逆に良い気がしてきました。 大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました。 引き続きよろしくお願いします!