• 締切済み

フードコーディネーターとは?

フードコーディネーターとはどんな事をするのでしょうか?資格を取るにはどれ位の時間・費用がかかるのでしょうか?また実際フードコーディネーターってどれぐらいの収入を得ることが出来るのでしょか?フードコーディネーターという名前にとっても惹かれるのですが・・・どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

みんなの回答

• sakura-77
回答No.1

フードコーディネーターの仕事内容は、多岐に渡っているようです。実際の収入に関しては分からないのですが、それ以外の詳細は、下記URLに記載されています。一度、ご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.shokupla.co.jp/jfcs/
tomkin
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。