• 締切済み

フェラ

syoryukenの回答

回答No.2

僕が若いときに付き合った彼女がフェラも秘所を舐めるのも嫌がった子がいました。 して欲しかったので無理やりしてたら、そのうちお互い会う回数が減ってきて自然消滅。 あれから10何年たって今この質問を見て思うことはお願いはしてもいいけど、嫌がる事はしないほうがいいですよ。 場所・時間・雰囲気を変えて何度かしてるうちに心変わりが有るかもしれないし、してくれるまでチャレンジするのも楽しみだと考えれば張り合いが出るんじゃないですか? 奥さんは結婚前にあまり経験無い方ですか? SEXの考えが古いタイプとか? 等の情報が無いので解りませんが、せっかく結婚したんだから相手を理解して楽しく生きていく考えを持った方がいいですよ。 愛情を育てて行くのが結婚生活だから。

関連するQ&A

  • 夫婦のフェラ

    結婚して14年ほど。 子供は小学生5年、3年の子供がいる41歳のおっさんですが、 妻は39歳です。 夜の事で悩みが..回答お願いします。 2日前の夜のことですが フェラの時、我慢汁が不味いと言われティッシュで拭かれてからフェラになりました。 私はo(`^´*)切れてセックスやる気が無くなり無理やり口内発射して終わらせました。 愛があれば構わず舐めてくれるはずと思いますが 妻の心理、どう思いますか? 我慢汁はまずいものなのか、愛など冷めたのか? 元々、妻は性欲は弱いようですが、ほぼ夜誘うのは私からです。 我慢汁はまずいのか? 拒否するほどまずいのか? 同年代の女性の回答が欲しいです。

  • フェラについて

    僕は、中国人の妻と結婚していてセックスの時に妻はフェラをするのもクリニも病気になるから嫌と言います。僕としてはフェラもしてもらいたいし、クリニもしたいと思っているのですがどうしたら両方可能になりますか?いい方法があれば教えてください。よろしくお願いします

  • フェラについて

    妻は、セックスするときにはいつもフェラしてくれます。すごく気持ちいいのですが、それだけでイケるかと言えばそうではなく、エッチなこととか考えながら、自分自身でも気持ちを高めないとイケません。別に妻のフェラに不満があるわけではないのですが、例えば、風俗嬢とかプロのフェラというのは、相当気持ちいいのでしょうか?一般の女性のフェラとプロのフェラって、何が違うんですか?

  • 妻がフェラしてくれません

    バカげた話かもしれませんが、妻(39)が夜の生活でフェラをしてくれません。結婚して15年達ますが私は妻のを1時間は舐めますし、指でもいかせます。69になると顔をあげてフェラしてくれません。私は、とっさに浮気してて、彼のしかフェラしないのか!とイラついてました。想像だけで考えるのは間違ってると思いますが、なんでフェラしないのでしょうか?謎です。 フェラしてもらうのに何かいいアドバイスいだだけませんでしょうか。

  • フェラってどうやって教えてますか?

    既婚40の男です。 妻と交際期間を合わせると17年強経ちます。 妻は私が初めてでした。(22の時) 交際期間中は、初めてというのもあったのか、何でも(と言うと語弊がありますが)、積極的に尽くしてもくれましたし、「もう1回したい」なども言っておりました。 フェラも抵抗なくしてくれてはいるのですが、奥(根元)までは出来ないし、ねちっこくと言うと何ですが、ただ口に含んで上下するだけな状態です。 「そこが良い」とか「もっと○○を」とかは言うのですが、無理に奥までというのもなんなので、そこまではほとんど話していません。 SEXに限らず性格的に「うまく出来ない」というのを口にします。 (要は出来る事は進んでするけど、苦手なものにはかなり消極的でチャレンジ精神はあまりない) なのでフェラにしてもしてくれる事はありがたいのですが、もっとどうやったらというのは、ほとんど聞きません。 (たまにですが、「気持ち良い?」と聞くくらいです。) それこそ奥までしてもらうのも「ゲッ」となってもなんなので、そこまでは頼みませんが(してくれるに越したことはないですが(^^ゞ、それまでの彼女たちでも飲んではくれても奥までという子は1名くらいだったので)、 もうちょっとねちねちとしてもらいたいと思います。 今更多くは望めないかもしれませんが、お互いに良いところはしていきたいと考えています。 ただ子供が大きくなっているのでAVを見てと言うのもなかなか出来ないですので、どうしたものかと・・・ 皆さんは、どうやって教えていますか? またはどうやって教わったり、勉強?しましたか? ご意見をお聞かせください。

  • クンニ、フェラの無いsex

    付き合って8年の彼(42歳・私は33歳)に一回も クンニをしてもらったことがありません。こちらからも「して!」とは言えず・・・そしてフェラも私、自らしておりましたが「フェラは好きじゃないからしなくていい」とのこと。 来年結婚の予定ですが、このままずっと、フェラもクンニもない淡白なsexになるのかと思うと切ないです。 どうすればいいでしょうか

  • セックスしたいけどフェラするだけの方が楽

    妻30代、夫40代の結婚6年目です。セックスの回数は月に2回くらいで、子供を送って出勤する前の朝に20分くらいでやることが多いです。(夜にゆっくりやりたいと言っても我慢できないようです) セックス内容に不満があり(胸いじってフェラして挿入して夫だけ射精)、たまに痛いし物足りなくて欲求不満なので自己処理しています。 「濡れてないから痛いからローション使って」「私もいかせてほしい」と言ったり、夫がおもちゃを使いこなせずポイントずれてるので私が自分であててたら、結局夫が性欲に負けて濡れてもないのに挿入して自分だけです。 外で解消しようと、一時期はマッチングアプリを使ったりハプバーにも行きましたが、勇気が湧きませんでした。 ホルモン周期もあり、私がやりたいと思っても夫は仕事で疲れてるので誘えません。 言っても言っても自分ばかりの夫とのセックスが嫌になってしまい、最近はフェラだけでいかせてます。感じてるのがわかって可愛いので、フェラは嫌じゃないんですが。 フェラだけすると、背徳感?からか終わった後に愛情表現してきます。 そのかわり私は冷めていきます。 いつも優しくて仕事熱心で子供にとってもいいパパで尊敬してますが、セックス内容が不満で改善もされません。 やはり外で解消する方する方がいいのでしょうか?

  • フェラしてあげたい!誘い方…

    以前、産後のセックスレスを解消してからセックスが良くなった旨の投稿をした者です。 その後アドバイスいただいた様に誘ってみようと思いましたが、キスをしたら自分を止められなくなり、誘ったというより襲ってしまいました(^-^; 襲ったと言ってももちろん無理矢理にという訳ではなく、唇にキスから首筋にキスをして主人の匂いを嗅いでいると理性をなくしてしまいました。 主人も「どうしたの?」と困惑した様子でしたが、アソコは正直に反応していて、上半身にキスから久しぶりにフェラ(多分3年ぶり位)をして、主人も盛り上がってきたのかこれまたかなり久しぶりに騎乗位を求められました。 (結婚してからほとんど正常位ばかりだったので…) 私の中では今までで一番素敵なセックスができました。 そして翌週、今度は主人から誘ってくれたらいいなと思って寝る前からソファーで甘えたりしてみて、主人のアソコも少し元気になってたみたいですが、一向にお誘いはなく、私は子供たちと一緒に寝室で眠ってしまいました。 そして夜から朝に変わる頃、喉が渇いて目が覚めると主人はリビングでエロ画像を見ていたみたいです。 (主人は私が気づいてないと思ってるみたいですが、慌てっぷりでバレバレ…) 悪いなと思いつつ、後で検索履歴を見てみると、フェラの画像ばかり検索してたみたいです。 もしかしたら久しぶりにしたフェラが全く上手くできなかったと私自身痛感しているので、物足りなかったのかもしれません(涙) 結婚してからセックスもマンネリ気味で、主人からの誘いを断ったことも何度かあり、妊娠から2年間は完全セックスレスだったし、今思えばフェラぐらいしてあげることもできたのに…と後悔しています(涙) そこでフェラの腕をあげたいと思い、こちらの他人様の回答を読み漁って勉強してフェラしてあげたいと思っているのですが、主人の体力を考慮してセックスは休日前だけがいいのかなぁと思っていて、フェラだけしてあげたい場合どうやって切り出したらいいかなぁと思っています。 今までマンネリ気味だったので、主人に引かれないか不安なんです。 今考えているのは 軽くキスをして徐々に熱心になってそこから 「口でさせて…」 と言おうかと思っているのですが、引きますかねぇ? 最近どうしてこんなにセックスが良くなってきたのか考えていたのですが、セックスレスを解消する少し前に、主人にとても感謝する出来事があったんです。 どん底になって悩んでいた私に、主人がかけてくれた言葉が私を楽にしてくれて、今もずっとその言葉が私の宝物です。 だからセックスが良くなったというより愛が深まったという感じで、何かしてあげたいって思うんです! それがフェラってふしだらでしょうか…? 本当に下らない質問ですが、お答えいただけると嬉しいです。 m(__)m

  • 彼女がフェラをしてくれない・・・

    もう1年半も付き合っている彼女がいるのですが、未だにフェラをしてくれません。怖いらしいです。それ以外のSEXには不満は全くないのですが、やはり男としては・・・。何かアドバイスを下さい。

  • 熟年セックスにフェラは付き物ですか?

    嫁さんがフェラしてくれません。 結婚当初はしてくれていました。 ここ数年は嫌がってしてくれません。 恋人夫婦は別として 熟年夫婦のセックスの場合でもフェラは付き物ですか? 若い夫婦だけですか? あなた方夫婦のセックスではどうですか?]