• 締切済み

フェラ

syoryukenの回答

回答No.2

僕が若いときに付き合った彼女がフェラも秘所を舐めるのも嫌がった子がいました。 して欲しかったので無理やりしてたら、そのうちお互い会う回数が減ってきて自然消滅。 あれから10何年たって今この質問を見て思うことはお願いはしてもいいけど、嫌がる事はしないほうがいいですよ。 場所・時間・雰囲気を変えて何度かしてるうちに心変わりが有るかもしれないし、してくれるまでチャレンジするのも楽しみだと考えれば張り合いが出るんじゃないですか? 奥さんは結婚前にあまり経験無い方ですか? SEXの考えが古いタイプとか? 等の情報が無いので解りませんが、せっかく結婚したんだから相手を理解して楽しく生きていく考えを持った方がいいですよ。 愛情を育てて行くのが結婚生活だから。