• ベストアンサー

スパーウェアーを含まないダウンロード高速化 フリーソフト

以前、確かFlashGet というダウンロード高速化ソフトを使っていました。 しかしスパイウェアーが入っていると聞いたので 利用をやめました。しかしIE標準のダウンロードでファイルをダウンロードすると、かなり遅いです そこで、スパイウェアーが入ってなくて無料のダウンロード高速化ソフトが 知りたいです。 もしお勧めのものなどがございましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dxak
回答No.1

「FlashGet」-「Cydoor」の話?他に何か出たの? 「Cydoor」の話なら・・・ ↓老舗のダウンロード支援ソフト「FlashGet」が完全無料化 http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/15/flashget172free.html 去年の6月になくなってるけど・・・復活したのかな? あと、何をデータ流すとスパイウェアだと、判断します? ひとによって、「まぁ、いいか^^;」と言うレベルのものもありますが・・・