• ベストアンサー

渥美半島でオススメの苺狩り

渥美半島方面へ子連れ(5歳2歳)で旅行に行きます。 明後日の土曜日に苺狩りに行きたいのですが渥美半島でオススメの苺狩り教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yochanjr
回答No.1

お住まいの地域がどこかは分かりませんが、蒲郡市辺りでもあるとは思いますが、 渥美半島方面という事で 田原市観光協会のサイトです。参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.taharakankou.gr.jp/rekisi_kanko/sizenmankitu/nature23.html
xxnamaxx
質問者

お礼

残念ながら帰宅後にこの回答見ました・・・ 出掛け直前まで粘って見てたんですけど。 次回の参考にします。 ありがとうございました。