• 締切済み

モー娘。の年少組

すごいへんなことを聞きますがモーニング娘。で年少組というか中学生で地方出身者の人は住むところどうしているんでしょう? 年長の人たちはアパートで暮らすとか出来ますが中学生の子たちはどうしているんでしょうね。 すごくどうでもいいことなんですが気になったのでどなたか知っている人がいましたら教えて下さい。 知ったからって何もしないですよ。

みんなの回答

• tukemai
回答No.2

加護さんは奈良から上京してきて、おばあちゃんと住んでいるそうですね。 メンバーではないですが、松浦さんは知り合いの家に居候しているそうです。 常識的に考えて、中学生が1人暮らしはしていないのでは? メンバー同士とか、スタッフの方と暮らしているのではないでしょうか?

toppo2002
質問者

お礼

中学生が一人暮らしはしていないですよね。 親戚とかおばあちゃんの家があればそこに居候した方が安心ですよね。 ありがとうございます。

回答No.1

たぶん会社の寮でしょう。 寮と言っても専用の寮ではなく、マンションなどを借り上げているものと思います。

toppo2002
質問者

お礼

ですよね。でも高校生ならともかく中学生で寮とかで住んでいるのかなと思いまして。ありがとうございます。