• 締切済み

高校生の睡眠時間〔高校生に対する質問)

ichigopinoの回答

回答No.4

私は12時前には布団に入り、7時過ぎに起きます。 平均して7,8時間ぐらいは寝てます。 しっかり睡眠をとらないとだめなので…。 友達は趣味の時間にあてたりして深夜2時すぎまで起きてる人もいます。 私は8時過ぎに家を出れば間に合いますが、 1時間かけて電車通学をしてる人もいます。 朝練で7時ごろには学校に来てる人もいます。 そういえば、今はもうやめてしまいましたが入学当初は運動部に所属していました。 当時は学校、部活に疲れて、帰ったらすぐ8時ごろには寝てた印象があります(^^;