• ベストアンサー

ボード選び  k2? 011?

スノーボードの板を買い替えたいと思うのですが、みなさんのオススメはどこの板でしょう? 普段、グラトリがメインなんで遊べる板がいいですね。 候補といたしまして、K2のwww、011のBOUNCERがいいかなと思ってます。 ご意見、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu2296
回答No.1

wwwはグラトリしやすいと評判の板ですね。周りでも使っている人がいます。 今であれば今期モデルが処分価格でとても安く出てますので、買いだと思いますよ!