• ベストアンサー

マイアミのホテル

マイアミビーチ周辺のホテル情報を探しています。 実際に泊まったことがあるホテルやおすすめのホテルなどどのような感じか 教えていただけるとうれしいです。 7月上旬、マイアミには2泊する予定です。 ちなみに・・・1人で行くのですが英語はできません(^^; 目的はマイアミ水族館だけなので、あとの時間はビーチでゆっくり できればいいなと思っています。 1人なので食事とかもちょっと心配。 どんな細かいことでもいいので情報をお待ちしていますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.2

マイアミはダウンタウン、ビーチ、隣接の住宅地を含めた広大なところなのでホテル選びが難しくなります。Seaaquariumが主目的であればCoconut Groveの Grand Bay Hotelがお薦めです。水族館へはタクシーで最短距離にあります。 ココナッツ・グローブはおしゃれなショッピング街で日本食堂もあります。 タクシー代をケチらないならマイアミ・ビーチにある中級ホテル、特にアール・デコ地区にあるホテルは可愛いのが多く100ドル以下です。水族館までは少し遠くなります。 水族館、ココナッツ・グローブ、ビーチ以外で安全に時間を過ごせるところは、Bayside Market Placeでしょう。いつでも若者と観光客で賑わっています。各種のみやげ物、食堂も揃っています。世界の観光船やカリブのクルーズ船が停泊するマイマイ港はすぐ隣です。 マイマイは楽しい街ですが治安の悪い地区も安全地帯と隣り合わせにあるので、昼間でもメイン・ストリートから細い道には入らないこと、夕食は早めに(8時前に) 終えてホテルで過ごす事です。 日本食レストランは沢山ありますのでホテルで訪ねて地図で確認するのがよいでしょう。お薦めは『まつり,tel: 663-1615』『崇神(スーシン)271-3235』などです。 どちらもCoral Gables(コラルーゲーブル地区)にあり、もしビーチに泊まれば遠くなります。『地球の歩き方』や旅行エージェントの地図で確認してください。

hidesaru
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 いろいろな情報ありがとうございました。 やっぱり治安が悪いというのがちょっと心配ですねー。 日本食レストランも興味がありますが、今回は1人なので ホテル(ビーチ)~水族館のみにしてあまり出歩かないようにします。 Bayside Market Placeの近くで探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#118466
noname#118466
回答No.3

No.2 追加 URL添付を忘れていました。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Renge/2482/shopping.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Renge/2482/framelist.html
noname#211914
noname#211914
回答No.1

相当以前にマイアミのホテルに泊まったことがあります。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「Miami, FL」 ◎http://www.castour.com/info/hotel_rsv.html (CAS Tour:ホテル検索) ◎http://www.worldexecutive.com/cityguides/miami/hotels.html (Miami Hotels) 因みに、この中で ●http://www.sixcontinentshotels.com/holiday-inn?_franchisee=MIACC&_IATAno=99502001 (Holiday Inn:SOUTH BEACH-MIAMI BEACH) に宿泊しました。 ●http://www.minami-florida.com/ (南フロリダ・ツアー・サービス) ●http://www.tabifan.com/usa/miami/ (マイアミ) ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.discoverourtown.com/TownPage.php?Town=158
hidesaru
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m ただ・・・(^^; すみません、ちょっと質問の書き方が悪かったです。 マイアミのホテル検索はかなりしてます。 いくつか候補はあがっているのですが、実際に行ったことのある方の 感想やおすすめ、ここが良かったなどが聞けるといいなと思って質問しましたm(__)m HolidayInnはマイアミにもたくさんありますよね~。 値段も安いし気になるところですが、出かける時のタクシーの手配や 食事などで不便しそうなのが難点です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マイアミについて

    マイアミについて教えて下さい。 サウスビーチとノースマイアミでは観光や食事等を考えてどちらがお薦めですか? また、現在の治安は如何でしょうか? 出来れば、サウスビーチに行きたいのですが。 宜しくお願い致します。

  • 万座ビーチホテル&リゾートについて

    今度初めて沖縄に行きます。万座ビーチホテル&リゾートに宿泊するのですがホテルの情報(よかったところ悪かったところ)とか周辺情報でお勧めがあれば教えてください。3泊ステイでレンタカーありです。 あのホテル駐車場からは遠いのでしょうか 教えてばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。m(__)m

  • 子連れ沖縄旅行でのオススメスポットを教えて!

    人生で初めて沖縄旅行に行きます。 奥さんと2歳の子連れで、ホテルムーンビーチに2泊する予定ですが、子供が楽しめるアクティビティがあまり無いようで、ビーチぐらいとどこかで見てしまいました。 水族館にはいく予定なのですが、ほかに周辺で子供も楽しめるお勧めのスポット等ありますでしょうか?? ぜひ楽しい思い出にしたいので、情報の提供よろしくお願いします!

  • ホテル三択

    グアムのホテルで迷っています。旅行時期は7月上旬を予定しており夫婦で4泊の予定です。宿泊費には上限120,000円程度で、いろいろ口コミ等読むと賛否両論でますます悩んでいます。買い物はほとんどせず、プールやビーチで読書やビールが目的ですが、食事はホテルの外に食べに出たいと思います。今のところ下記3つに絞りました。グアムは初めてなのでグアム通の方にお勧めを教えていただきたく宜しくお願いします。 (1) ハイアットリージェンシーのクラブアクセスクラス (2) ヒルトンのタシクラブ (3) ウエスティンリゾートのクラブアクセスクラス

  • 沖縄子連れ旅行(残波岬ロイヤルホテル泊)について

    来月上旬に3泊4日で私、夫、2歳の娘と沖縄旅行に行く予定です。 そこで旅程についてご相談させてください。あわせてお勧めの食事処教えて下さい。 15時35分那覇空港着 レンタカーをピックアップ後 1泊めと2泊目は沖縄残波岬ロイヤルホテル泊(2泊目のみ朝食付き) 3泊めは那覇市内ホテル泊 最終日は11時半発の飛行機で帰路予定です。 <1日目> ホテルチェックイン後、時間に余裕があれば残波岬公園の展望台で夕日をみる。(ホテルからは歩いていけますか?) <2日目> 午前中はホテル前のビーチで遊ぶ ホテルで一休みしたあとビオスの丘へ(ホテルからは車で3~40分ほどでしょうか?) <3日目> ホテルチェックアウト後 万座毛 ナゴパイナップルパーク 古宇利大橋 美ら海水族館でイルカショーを見学 そこから那覇市内の友人と夕食の約束 <4日目> 帰路 以上ざっとこんな感じで考えてます。 口コミなど確認すると残波ホテルは周りに何もないようなので一泊目はホテルの食事でもよいかなと思いますが二泊目はどこか外で夕食をとりたいと思ってます。 今回娘が旅行中に3歳の誕生日を迎えるのでまだ海に連れて行ったことがないのでビーチで遊ぶのが最大の目的です。晴れること前提の計画ですが。 三日目がちょっとつめこみすぎでしょうか?水族館は私が2度ほど行ったことがあるので中には入らずイルカショーだけでよいかと考えてます(時間的に入館するのは厳しいですよね?)三日目に立ち寄れるお勧めのランチの場所があれば知りたいです。他に子供連れで楽しめるところがあれば教えて下さい。 以上まとまりのない文章で申し訳ありませんがアドバイスよろしくお願いします。

  • マイアミ空港

    年末、旅行に行くのですが、トランジットの関係でマイアミ空港で一夜を過ごす事になります。 ホテルが高いので空港に滞在しようと考えていますが、おすすめスポットはありますか? 空港内なので治安には心配ないと考えているのですが・・・如何でしょうか?

  • プーケット島のお勧めホテルを教えてください

    来年3月に、プーケットに行く計画を立てている40代の夫婦です。プーケット島で5泊から7泊程度を 考えているのですが、お勧めのビーチ&ホテルを教えていただけないでしょうか。 希望としては、余りごちゃごちゃしていない所でありながら、徒歩15分から20分以内でレストランやショップに行ける。4星か5星。希望を言えば、ホテルのビーチでスノーケリングのできるところです。 また、アダルトオンリーのホテルがあれば、ベストなのですが。 ホテルの周辺が賑やかでも、ホテル自体がリゾートになっていて、騒音が届かないような場所でしたら それでもOKです。 後、何でも構いませんので情報をいただけたら嬉しいです。

  • 沖縄本島のホテルを教えてください。

    夫婦で沖縄旅行を計画しています。私たちは観光とかは全く興味がなく、ホテルでまったりするのが今回の目的です。広いプールとビーチがあって、出来ればホテルの近くに食事が出来るレストラン等があるお勧めホテルを教えてください。予算は一泊2人で30,000円までです。沖縄は初めてなので地理も良く分からないので空港からのアクセスも教えていただければありがたいです。

  • ☆WDW・ジャマイカ・マイアミ について

    家族旅行でWDW+ジャマイカを検討しているのですが、 初めてのWDW(アメリカ)なのでわからないことだらけ。 助けてください!! まず、WDW+ジャマイカ とWDW+マイアミ(キーウェスト) どちらがオススメですか? (私がWDW、主人がジャマイカを希望。マイアミは妥協案です。) ジャマイカはホテル敷地内なら大丈夫だけど、マイアミは治安が・・・と ツアーデスクで聞いたのですが、実際どうなのでしょうか? ジャマイカもいいけど、私はマイアミ・キーウェストに行きたいと思ってるけど。 あと、ジャマイカはどこのホテルがオススメですか? アクティビティとかも教えてください。 WDWのパッケージツアーでは、直営(オールスター)と公認(スワン&ドルフィン)が多いですが、どちらがオススメですか? 直営がいいけど、オールスターはバリュークラスと聞いているので、 サービスや利便の面が心配です。 個人手配(代行?ミッキーネットとか)なら他のホテルもとれるのですが、 その場合、+ジャマイカ(orマイアミ)ができるのかどうか。 やっぱり初心者はパッケージの方が安心ですよねぇ?英語できないし。 まだまだ、質問があるけれど、第一弾としてこの辺で。 よろしくお願いします!!!

  • ロングビーチのホテルを教えて下さい!

    19日からLA、ロングビーチへ行くのですが、おすすめのホテルがあれば教えて下さい。一人旅なので、できれば一泊50ドルあたりであればと思ってます。