• 締切済み

セックス・・・

ku-yanの回答

  • ku-yan
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.7

♂です。 昔から男の変な見栄で、沢山の女性と関係を持つのが、男らしい(笑) みたいのが男同士で、競い合う(自慢)動物的な本能が有りますよ。 余りに少ないと恥ずかしい。女性から見たら(モテナイ男)と、思われたくないし。実際にエッチの下手な男は、直ぐに分かれるでしょう。 結婚しても、SEXレスになりますから。関係を持った人数×回数=男らしい(たくましい)。男の見栄です。個人的な意見ですが。

関連するQ&A

  • SEXはいつから

    未経験の男性です。   S EXは付き合い初めてどれ位に初めてするものでしょうか?  女性の方に質問ですがSEXしてこようとしない男性についてどうおもいますか?女性から言い辛いものだからこちらがSEXしようと言うべきでしょうか?  女性も好きな男であれば抱かれたいものでしょうか?

  • 彼氏とのSEXについて

    彼氏とのSEXについてなんですが 先日彼氏と彼氏の友達(男)と3人で遊んだところ、彼氏が私を布団に引きずり込んで男性器に服の上から触らせてき ました。 友達も居たので嫌だったのですが彼氏がどうしても、というのでフェラをすることに(途中で友達は退席しましたがorz) 私がフェラをしたのは2回目になりますがやっぱりよくわからなくて、こうして、あーして、と言われる通りにしました。 最終的には口内射精だったんですが…。 ここからが質問なんですが、私は口内に出された精液を頑張って初めて飲んでみました。(そうしたら喜ぶよ、と友達に言われたので…) そしたら彼氏に「お前飲んだんか!?吐いたら良かったのに!」と驚かれその後に抱きしめられたんですが、男の人は女性が精液を飲むのって引くんでしょうか…?(その後は最後までSEXはしませんでした) しかもその後私が帰るまであまり会話もなく顔も合わすことが無かったので不安で…。 前回にしたSEXは胸とかに愛撫は無くて 膣に指を入れて濡れたら挿入、というやり方でした(でも大丈夫?と何回も聞いてくれ…) そのSEXで私はいく事はできませんでした。(彼氏はちゃんといったみたいなんです) 友達に聞いたら最初はいけないんだよ、って言ってくれたんですが、本当ですか?私がいきにくい体質なんでしょうか…? そういう体質の方はいらっしゃるんですか? それと、私はまだフェラに自信が無くて、でも彼氏には気持ち良くなって欲しいんです。 他の質問を見ていて、相手の様子を見てやれば良いとあったのですが、彼氏はいつも電気を消して私の上から布団をかけてくるので、相手の様子を見ることもできません… それに私は出っ歯なのでフェラをすると 男性器に当たってしまうみたいなんです。 男性はそれが嫌なのでどうにか改善したいんですが どうしたら良いかわからなくて…。 できれば詳しくフェラのやり方を教えていただけると嬉しいです 本当に悩んでいます 男性の方でも女性の方かまいませんので 回答お願いします。

  • 彼女とのSEX

    こんにちは 私(23歳・男)には付き合って一年ちょっとになる彼女がいます。 ただその彼女とのSEXがあまり気持ちよく出来ません。 というより彼女に性的に興奮出来ないんです。 普段は天然でおっとり系で一緒にいると落ち着くので基本的には癒やしを求めて付き合ってます。 もともと自分には彼女として楽しく過ごしたい人と性的に興奮出来る人は別という考えがあります。 しかし当然そんなのは彼女を悲しませるだけですので二股や風俗なども経験ないです。 やはり私も男ですので性欲は強いですし町ですれ違う女性をみて悶々とすることもあります。 自慰ではなく気持ちのいいSEXを経験したいのです。 こんな我が儘でも似た境遇の男性がいるのではと思い質問しました。 他の男性はどう対処してるのかお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • SEXに対する焦り

    【質問したいことは以下の2点です。】 (1)二十歳でSEXの経験が一度しかないのは、焦るべきことなのか (2)それに対して、男性はどう思うのか 例)女性の経験が浅いことは、男性にとって喜ばしいことだ   20歳になっても経験が1回しかないなんて、モテなかったのだろ  うか   など。 【詳細】 私は今20歳の大学3年生ですが、16才のときに一度しかSEXをしたことがありません。 16歳のときに、紹介され、初めて会った男の人に興味本位で初体験をささげてしまいました。 今となってはとても後悔しています。 その時にとても痛くて、恐い思いをしました。それ以来何人かの人とお付き合いをしましたが、恐くてSEXは断り続けました。 今とても信頼できる彼氏ができ、この人なら、と思いSEXをしようとしたのですが、痛くてムリでした。2回ともできませんでした。 私自身、早く彼と一つになりたいという想いがあるので、とてももどかしく、ショックでした。 もう20歳なのに、きちんと性交できない自分が情けなく、焦りも感じます。 今の彼氏に対しても、気まずさを感じてしまい、別れるかもしれません。 以上が今の私の状態です。ありきたりな悩みなのかもしれませんが、真剣に悩んでいますので、どなたかアドバイスをお願いします。

  • 彼女とのセックス

    僕は23歳で、最近彼女が始めてできました。 僕のセックスの経験は、なしです。 彼女も同じ歳で経験豊富だと思います。 昨日、なんですが彼女とセックスをする機会がありました。 初めてでとまどってしまい、前戯などをしていざ本番をしようとしましたが途中で元気がなくなってしましまいました。 僕のせいなんかなと思い落ち込んでいます。 今、このまま彼女に嫌われてしまったらどうしようかと悩んでいます。 女性に質問なんですが、初めてのセックスで、失敗した場合女の人は男の人を嫌ったりしますか? 男性に質問なんですが、セックスで失敗した場合、どんな対応をしますか? 駄文で申し訳ございませんがご回答お願いいたします。

  • 恋人との初めてのセックスについて。

    男性が女性にセックスをしたいと意思表示をする事の方が多いと思います。女性から意思表示する事もあると思います。 お付き合いを始めればお互い「性交渉」を意識すると思います。でも男女で考え方が違いますよね。男は欲求を満たすような気持ちが強いと思います。女性の方の気持ちはあまり分かりません。女性はセックスでどれだけ男性が愛してくれるかを推測するのでしょうか? 現在交際している方、結婚された方がいると思います。 お付き合い開始からどのくらいの期間で「男女の仲」になってしまったのでしょうか? 男性も彼女にセックスをしたい意思表示を示すか迷ったりするのでしょうか?断られるのが怖くてなかなか言えなかったなどあるのでしょうか? 女性は交際が始まれば大人なので彼氏からセックスの要求があっても受け入れる心の準備はしていたのでしょうか? 男性が女性をハグして押し倒すのでしょうか?

  • 愛のあるセックスを知らないせいで…

    こんばんは。真面目な質問です。 私は愛のあるセックスを知りません。二十歳の女です。 過去2年間、私は今まで簡単に身体を許して数人の男性と関係を持った経験があります。 一夜限りの体験がほとんどで、うちの1人とは何度もセックスをしていましたが 身体しか求められなくなった時にその人に特別抱いていた「好き」という感情は崩れました。 (同時期に数人というわけではありません) 過去の数人の男性達とは絶縁しています。 処女喪失も半レイプが始まりでした。人一倍、エロい事は認めますが、「このままではいけない」と考え「これからはもっと自分を大事にしよう」と決心した頃、彼氏が出来ました。22歳の大学生です。 とても純粋に優しい方で、簡単に手を出すような人ではありません。とても大事にしてくれています。 こんな私にはもったいのない人だとも思うけど、どこか今までの自分が彼に申し訳なく感じました。 問題はここからです。 「男性にとってSEXは遊び」というのが私の考えです。これまでの経験が私をそう考えるようになってしまいました。 男性にとってSEXする相手は誰でもよくて、1人の女性では飽きてしまう。 性欲を開放する手段の一つに射精があるのだと…。男性が愛のあるセックスをするとはまったく思いません。どうせ愛する人とセックスしても、平気で違う女性とだってセックス出来るのだと…。 こういう考えのせいで、彼からのボディタッチや愛撫がどこか不満です。 ただやりたいだけなのか、私じゃない人とでも平気でセックスできるんだろう、という考えが悲しいです。付き合って2ヶ月が経とうとしています。彼はそろそろセックスしたいと言ってきています。初めてちゃんと段階を踏んでセックスをするのは初めてで嬉しいのですが、彼とセックスをしたら、彼の中で私は用無しになって捨てられるのも時間の問題ではと思ってしまうのです。 ちなみに最後までやっていませんが、愛撫されている時の彼の手先などは器用でした。 愛のあるセックスをしたことがない私が悪いのです。 いつかは、悩む問題だろうと思っていました。 私は彼氏にこの気持ちをどう伝えればいいのでしょうか。 彼は「焦らなくて良いよ」と言ってくれていますが、私は純粋に彼の事が好きだからセックスはしたいです。でも、もっともっと互いの事を理解できた上でセックスした方が良いとも思っています。 付き合ってもない人とセックスをしたことがある、と彼に言ったことがあります。(数人とは言わず1人と言いました) 彼は「悪い奴もいるんだから、見抜けなかった事はよくなかったね。もっと自分を大事にしないと」と言ってくれました。 愛のあるセックスをした事がないと、彼氏に伝えても良いでしょうか? 本当に大好きな人とセックスをするのが恐いと思ったのは初めてです。 私の気持ち、どこまで彼に伝えて良いのでしょうか? 彼に引かれない程度の言葉はありますか? 長文を読んでくださった方、ありがとうございます。

  • 女性からSEXに誘うのって変?

    恥ずかしい話なんですが、20代になって、男性の方と最後までした経験がないんですが・・。 女性の方から誘ってみたいなと・・最近思うようになってきていまして でも、未体験の女に誘われるのは男にとっても重たい話ですよね。 経験したいから、誰とでもとか、とりあえずっ感じでSEXをしたいわけじゃないんですが、 「好きな男の彼女にもちろんなりたいけど、せめて1発はやっときたい」というか「好きな男の味見をしてみたい」みたいなのってないですか? 私は恋愛に不器用で、自分に自信がないので男性の好意に鈍いのですが 恋愛経験豊富な女性の方または男性の方、女性からSEXを誘うにはどうしたらいいですか? また、男性が声をかけたくなる魅力的な女性にもっとなるにはどうしたらいいですか? 教えてください。

  • 女性のSEX観

    おはようございます。 女性にとってSEXとは100%の避妊方がないためにリスクの高いものだと思いますが、 SEXをする理由って何なんでしょうか? もちろん子孫を残すためと言う本来の理由がありますが、リスクが高いのに 付き合い始めたばかりの人や彼氏とSEXするには訳があると思います。 お互いに密着していたいからでしょうか?その人と気持ちよくなりたいから? SEXはコミュニケーションと言う人もいればスポーツと言う人もいると聞きました。 最近の女性誌にもSEXの仕方や気持ちの良いSEXの仕方が掲載されているというのも知りました。 避妊や望まない妊娠について問題視される中で、男性とSEXする女性 (いろんな人とSEXすると言うのではなくて好きな人とするという意味です) の考えの差に少々驚きがあって考えさせられています。 リスクがあるのに将来どうなるか分からない(結婚しないかもしれない)男性とSEXをするのって 女性はどういう感覚でするのですか? SEXを否定してるわけでは在りませんし、お互いが気持ちよくなるのであれば良い事だと思っています。 変な質問をしてすみません。 急にふと思ったので・・・質問しました。

  • セックスを遠慮してしまう

    わたしには1年弱付き合っている彼氏(20代後半)がいます。 恥ずかしい話なのですが、会えば必ずセックスをするのですが 彼氏は、遠慮してしまうそうなのです。 「セックスは嫌じゃないけど、ほんとにしても良いのか 複雑に思うことがあった」と聞いて少し驚きました。 だからと言って、わたしの事を愛していないとか女性として 見れていないといった訳でもないようです。 彼氏は、セックスの経験がこれまでなく、わたしが初めてだという事 人並みにセックスに関して興味はあるが、そこまで貪欲でもないといった感じです。 体の相性もお互い合っていると思うのですが・・・ 彼氏の気持ちが不思議です、、、 男性なら、がっつりくるという固定概念がわたしには強いだけでしょうか?