• 締切済み

インテリアデザイナー Mac or Win??

こんにちは。インテリア、空間デザインに興味があり米国で勉強している者です。日本のデザイン関連のお仕事では、MacとWinどちらが使えた方が良いなどありますか?素人ですがよろしくお願いします!

みんなの回答

• tobosha
回答No.2

クリエイティブは全員マックです http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/892270.html

• mackid
回答No.1

使えるのなら両方使えた方がいいですね。 他のデザイナーや印刷関係とのやり取りがあるのなら、マックの方がいいかも知れませんが。