• 締切済み

動画を写真にできますか?

デジカメで写真を撮ったつもりが、動画を撮ってしまいました。 再度取り直すのが、困難なのですが、動画をプリントすることはできますか?

みんなの回答

• dezimac
回答No.2

動画扱えるソフトで、1コマだけを取り出す事は可能ですが、 デジカメで撮影した動画だと、320×240~640×480程度のサイズですので、印刷するには不利です。 L版でも画質は荒くなってしまいますね。

• kinaia
回答No.1

動画編集ソフト (デジカメに同梱されていたり、PCに最初からインストールされているもの) を使えば、動画の好きな部分を静止画ショットして切り出すことができますよー。