• 締切済み

禁止された送信者に入れたメールを受信したい

Outlook Expressで、煩わしいメールを「送信者を禁止する」で『削除済みアイテム』に振り分けています。 その中の幾つかを通常通り『受信トレイ』でまた受けたいのですが、その方法を教えて頂けませんでしょうか。 「禁止された送信者の一覧」を表示して、該当のアドレスを選択し「削除」でいいんでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#26159

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>「禁止された送信者の一覧」を表示して、該当のアドレスを選択し「削除」でいいんでしょうか? それで良いです。 レジストリから削除する手もあります。 http://support.microsoft.com/kb/276511/

質問者

お礼

有り難うございます。 NO.1様のお礼欄に書いた通りでして・・・。 レジストリからの削除は拝見しましたが、初心者ゆえちょっと躊躇してしまいます、お恥ずかしいです。 でも速攻のご回答おそれいります。

• kensu7
回答No.1

その方法で良いと思います

質問者

お礼

有り難うございます。何度かやって見たんですが、次に同じ所からメールがきてもやはり『削除済みアイテム』に入ってしまうんです・・・。 ちなみにYahooのオークションメールです。