• 締切済み

どうするべきか…

はじめまして。 あるデパートの靴屋さんで働いている女性に一目惚れしてしまいました。 もう3ヶ月ぐらい前からですが、未だにどうすべきか迷ってます。 いろんな知り合いにコネクションが無いか聞いてみましたが、 残念ながら、誰もコネクションはありませんでした。 で、自力で勝負しようと思いましたが、 いきなりそんな事したら、相手が逆に引いてしまうと思い、躊躇してます。 僕もそれなりに遊んでましたので、声を掛ける事など、大した事じゃありません。 ただ、これが遊びだったら、何も気にせず出来るんですが、 今回は本気なので、つい失敗を恐れてしまいます。 今、まさに「どうする俺っ~」って感じですが、 皆さんだったらどうしますか? また、女性の立場からだとどう思いますか? 残念な僕に皆さんの意見を聞かせて下さい!!

みんなの回答

  • Shiduki
  • ベストアンサー率59% (16/27)
回答No.4

こんにちは、No3で回答した者です。 その後、何か進展はありましたでしょうか。 もうメルアドはゲットしたんでしょうか? STNB4さんは声を掛けることができるなら、思い切ってかけてみてはどうでしょう。 そんなに女の人が身構えない、買い物とか。 女友達にプレゼントあげたいんだけど、一緒に選んでくれない? みたいな感じでさそってみるとか、どうでしょう。 もう解決していたら、失礼しましたm(_)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Shiduki
  • ベストアンサー率59% (16/27)
回答No.3

あんまり参考にならないかもしれないですけど・・・ 声掛けるとしたら、うーん、その方は軽そうな感じのひとなんですか? それともしっかりしてそうな印象ですか? 彼女の様子によっても声の掛けかたっていろいろあると思います。 他の店員さん・・・もしくは、ちょっとこずるいし時間もかかりますけど。 STNB4さんの女友達の方に協力していただく、っていうふうですかね。 仲良くなってもらって・・・でも女友達の方から直接彼女のメールアドレスなんかを聞き出すのはちょっとNGかなって思います。 自分に好意をもってくれるということは嫌なことじゃないですよ! わけのわからない回答ですみません・・・

STNB4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その女性は見た目は派手な印象ですが、 軽い感じではなさそうです。 だから余計にこっちも慎重になると言うか… >STNB4さんの女友達の方に協力していただく、っていうふうですかね。 実行しましたが、なかなか拉致があかず…(^^; 今、何でもいいので、”接点”が欲しいです。 >自分に好意をもってくれるということは嫌なことじゃないですよ! その言葉に勇気付けられました!! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#62593
noname#62593
回答No.2

とりあえず、 靴買うしかないですね。 買ったついでにデート誘うしかないですね。 オッケーなら付き合う、ダメなら諦める、それだけですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nttkirai
  • ベストアンサー率13% (60/457)
回答No.1

>僕もそれなりに遊んでましたので、声を掛ける事など、大した事じゃありません その経験を活かして頑張って下さい。 >今、まさに「どうする俺っ~」って感じですが、 皆さんだったらどうしますか? いやもう声かけるしか、しょうがないんでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の心理は理解に苦しむ・・・

    男性って出会った女性に一目惚れなんてことはありますか? 告白しようと行動に移すまでにどのくらいの期間を必要としますか? 「遊びの女」と「本気の女」はどこが違いますか? 男性の皆様、恋愛観について教えてください。

  • 遊び?本気?

    皆様の意見を聞かせて下さい。 クラブでナンパしてきた男性に初めて2人で遊んだ時に口説かれました。 「本気で一目ぼれして、付き合ってほしい」と。 あまりにも胡散臭いので考えさせてほしいと断りました。 他にも声をかけているだろうと思ったので 傷つくのは嫌だし、他の女性とセックスしなよとか 私は信じれないと伝えました。 2人で遊んでる時にずっと 本気とわかってもらうにはどうしたらいい?とか 本当に遊んでいないし、クラブという出会いがよくなかった 2人でどっかにいったり思い出を作りたいとずっとぼやいていました。 その後のメールでも本気と分かってくれと言っています。 知り合ってすぐなので本気か遊びかわかりません。 こういう恋もありなのでしょうか? 取り敢えず答えは出していません。 ただ、セックスしたいが為にだれと付き合いたいとか言うものなのかが気になります。 勿論この歳になるまでに 「付き合いたい」という言葉無しでSEXしてきた事もあったので。 わざわざ付き合おうとか言わなくってもいいんじゃないかとも思っています。 本人いわく一目ぼれが多く想ったら突っ走ってしまうとの事。 「困らせてごめんなさい」とか「本当に本気なんだよ」と何度も言われると本気なのだろうか…と ハテナマークが浮かびます。

  • 一目惚れと理想のタイプについてです。

    一目惚れと理想のタイプについてです。 男性に質問です。 男の人の一目惚れは本気な恋だと聞きました。 では一目惚れと理想のタイプとの違いはどのようなものなのですか? 例えば身近でスタイル良くて自分好みの女性と一目惚れした女性では接し片などは変わるのでしょうか? あと、抱きたい、抱きたくないというのは本気の女性に対してはどのように感じるのですか?

  • 店員さんに告白

    皆さんはじめまして。 今春、地元のデパートの靴屋さんでスニーカーを購入しました。 その時にサイズや在庫チェックをしてくれた女性店員に一目惚れをしました。 それから今まで2、3回ですが、お店に行ったりしましたが、会話などは全くしていません。 向こうもおそらく(てか絶対…)覚えていないと思います。。。 ここで、同じ悩みをもつ人の意見など色々と読ませていただきました。 個人的に、いきなり「付き合って下さい!」っていう告白というよりは、「友達になってください」という感じでメルアドを書いた紙を渡そうと思います。 こういうのって気持ち悪がられますか?何か良きアドバイスがあれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼の本気度

    付き合って2ヶ月程の彼がいるのですが、私は20歳で彼は30歳です。 一目惚れされ私も好きになり付き合ったのですが、大切だから手を出したくないと言ってくれていました。ですがイチャイチャすると我慢出来なくなるらしく、危ない所までいった時がありそのあとごめんと何度も謝っていました。 一目惚れからというのもあり若干まだ、遊びなのかな と思う事がありそれを彼に伝えたら 本当に本気だし大切にしたい 我慢出来なくなっちゃったけど、ちゃんと静められたでしょ 1年間何もしなかったら信じてくれる? と言われ約束するからと言われました。 それを聞いた時、少しでも疑ってた自分が嫌になるほどいい人だなって思ったのですが、1年間手を出さないって簡単に言える事ではないですよね? それと男性の回答者様にお聞きしたいのですが静めるのって大変な事なんでしょうか?

  • 靴屋さんの店員に一目惚れしてしまいました。その靴屋さんは女性モノしかな

    靴屋さんの店員に一目惚れしてしまいました。その靴屋さんは女性モノしかなく男の僕にはなかなか立ち入れません。いつも休憩するときその靴屋さんの前を通って行くのですが一瞬目が合う程度でそれ以上はありません。急に番号アドレスを渡すとなると変に思われたりしないか不安ですし、僕も相手も何も知らない中でその行動はどうかなと思ってもいます。どうしたら良いのでしょうか?

  • 本気か遊びなのか?

    皆様の意見を聞かせて下さい。 クラブでナンパしてきた男性に初めて2人で遊んだ時に口説かれました。 「本気で一目ぼれして、付き合ってほしい」と。 あまりにも胡散臭いので考えさせてほしいと断りました。 2人で遊んでる時にずっと 本気とわかってもらうにはどうしたらいい?とか 本当に遊んでいないし、クラブという出会いがよくなかった 2人でどっかにいったり思い出を作りたいとずっとぼやいていました。 その後のメールでも本気と分かってくれと言っています。 知り合ってすぐなので本気か遊びかわかりません。 こういう恋もありなのでしょうか? 取り敢えず答えは出していません。

  • これはもしかして逆に怪しい…?

    付き合って2ヶ月程の彼がいるのですが、彼は10歳歳上の30歳です。 一目惚れされ私も好きになり付き合ったのですが、大切だから手を出したくないと言ってくれていました。ですがイチャイチャすると我慢出来なくなるらしく、危ない所までいった時がありそのあとごめんと何度も謝っていました。 一目惚れからというのもあり若干まだ、遊びなのかな と思う事がありそれを彼に伝えたら 本当に本気だし大切にしたい 我慢出来なくなっちゃったけど、ちゃんと静められたでしょ 1年間何もしなかったら信じてくれる? と言われ約束するからと言われました。 それを聞いた時、少しでも疑ってた自分が嫌になるほどいい人だなって思ったのですが、1年間手を出さないって簡単に言える事ではないですよね? でも1年もの間、性欲をどこに発散するのか不安でもあるのですが…

  • 自分が女好きで困ってます。

    俺は高校生です。 今までに一目惚れした女性は何十人という数にのぼります。 少し可愛いなぁとかもしかして俺の事好きなんじゃないかというありもしない妄想をするとすぐに好きになってしまいます。 一度本気で恋した女性がいましたが失恋してしまいまたいろんな女性を好きになってしまいます。 こんな自分が嫌なのでどうすれば治りますか? もう一度本気で好きと言える女性に出会うしかないでしょうか? 回答お願いします。

  • これって脈アリ....?

    私、先輩に一目惚れしたんですが、ある事があってずっと気まずかったんです... 昨日、ようやくアドをゲットして話してたら 「俺の知る後輩の中で一番可愛いと思うよ」 「絶対モテそう」 「お前の事嫌いじゃないから」 「俺のこと本気で好きになってくれるなら」 「遊びに誘ってくれて嬉しいよ」 とか、冗談っぽく言われました! でも、先輩の友達曰く 「あいつはすぐ可愛いとか言うよ」って言ってました>< 正直、これって脈アリなのかな...?

MG6930での印刷方法
このQ&Aのポイント
  • MG6930でのルーズリーフへの印刷方法が知りたい。
  • MG6930はどのように印刷できるのか、特にルーズリーフへの印刷方法を知りたい。
  • キヤノン製品のMG6930でルーズリーフを簡単に印刷する方法を教えてください。
回答を見る