• ベストアンサー

邦画「カナリア」の中で歌っている曲

2年位前に、オウム真理教の事件をモデルにした「カナリア」という映画がありましたよね。 その中で主人公達が歌っていた曲のタイトルが知りたいです。 「遠い遠いはるかな道は辛いだろうが頑張ろう」 という歌詞で、印象に残っていたのですがタイトルが分かりません。 誰の何と言う曲なのか、それともこの映画のために作られた曲なのでしょうか。 どなたかご存知ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「銀色の道」という曲のようです。↓ http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/ginirono_michi.htm

gomahigeazarashi
質問者

お礼

これです! ありがとうございました。すっきりしました。