• ベストアンサー

SH903itvのJuke-boxについて

携帯を音楽プレーヤとして使用したいのですが、このSH903itvではJuke-boxというソフトを購入しないとダメみたいなんですけど。。。 フリーでできるソフトはないんでしょうか? ほかのメーカーは無料の音楽管理ソフトがついてるみたいなんですけど。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

購入しなくても無料で利用できるソフトがあります。 「MOOCS PLAYER」SD-Jukebox Ver.6.1 MOOCS Edition http://moocs.com/download/