• ベストアンサー

アドレス 登録

avastの登録にアドレスが必要でフリーアドレスがだめなのでoutlookのアドレスでやろうと思ったら元中古のもらいものパソコンなのでアドレスがわからず登録できません。 ほかに何のアドレスなら登録可能でしょうか? プロバイダはKDDIなのですが自分が使ってるパソコンのネットはLAN?で飛ばして使ってるので自分用のアドレスとかはないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

avastはいつからフリーメールがだめになったのでしょう? 私はすべてフリーメールで登録しましたけど。 おじいちゃんのメモというサイトが詳しく載っています。 http://www.iso-g.com/modules/xfsection/article.php?articleid=14 ここでフリーメールはダメなどの記述はありません。 メールアドレスの入力ミスなどに気をつければ登録できると思います。

参考URL:
http://www.iso-g.com/
gaccha
質問者

お礼

できました。 回答ありがとうございました。 半角英数で入力していたのがダメだったみたいです 直接入力でOKでした