• 締切済み

新聞のチラシ

他愛の無い質問ですが、配達される新聞にはチラシが付き物だと思いますが、スポーツ新聞(配達)でも、チラシは入っているのでしょうか。

• mente
  • お礼率50% (8/16)

みんなの回答

• maiu100
回答No.5

チラシがほしいということでしたら、 新聞屋さんに頼めば入れてもらえますよ。配達している新聞屋さんも、スポーツ紙だけでなく一般誌も配達しているでしょうから、ついでに入れてくれますよ。たいした手間でもないし、気軽に頼んでみたらどうでしょうか?

• kudou
回答No.4

入ってないですね、チラシと言うかカレンダーみたいのは見たことあるけど年に何回かです。 売れるから入ってないってうわさも聞くけど? 主婦があまり見ないからかな、キヨスクではスポーツ新聞がずらーって並んでるよね、きっと家庭向き(主婦)でないからかな

• yae2000
回答No.3

職場にスポーツ紙が2種類届きますが、いままで、チラシを目にしたことはありません。 fansさんの言う案内や休刊日のチラシさえも、入っていたことがありません。 地域的に差があるのでしょうかね。

• fans
回答No.2

たまーに、入っている事もあります。 ほとんどその地域でそのスポーツ新聞が主催する催しの案内のチラシ、または休刊日のお知らせのチラシですけど。 これは、スタンド売りのものにも入っている事があります。 実際、入っていた事があるので間違いないと思います。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

昔新聞配達やってました。  俺が配ってたのは読売でしたが、入っていなかったように思います。……たしか(^_^;