• 締切済み

映画「梟の城」のサウンド

映画「梟の城」のサウンドで叫んでいるだけみたいな歌?は誰が歌ってますか? サウンドトラック以外で手に入る方法はありませんか? 以前荒しと間違えられましたが、質問内容とうり普通の一般人です。

みんなの回答

回答No.2

レッド・ツェッぺリン(Led Zeppelin)の移民の歌だと思われます。 商品としては、 「レッド・ツェッペリンDVD 」に収録されているみたいです。

回答No.1

コマーシャル(予告編?)のBGMに使われていた曲は、 オルフの「カルミナブラーナ」の「O Fortuna」ですが、これのことでしょうか (誰が歌っているかまではわかりかねますが・・・)? オルフとカルミナブラーナで検索したらきっと詳しい情報や音声ファイルが みつかると思いますので、ご確認下さい。