• 締切済み

肥料について

今、ミニトマトとサニーレタスを育てているのですが、育て方がいまいちよくわかっていません・・・。いろいろなサイトを探しているんですが、よくわかるサイトがまだ見つかりません。 育て方が詳しく載っているサイトがあったら教えてください! 水と肥料は与えないといけないですが、肥料はできたら自然のものがいいのですが・・・。なにか日常で使うもので再利用できるものはありますか?卵のからとかいいと聞いたんですが,そのような感じのものはありますか? 肥料は市販のもののほうがいいですか? せっかく栽培しているからお金はあまりかけたくないし、肥料もできるだけ使いたくないです。 市販の肥料だったらオススメで安いものを教えてください! よろしくおねがいします!

noname#30438

みんなの回答

• piyo1127
回答No.1

私の回答では有りませんが、過去に 参考になるものがありましたので 見てください。 http://questionbox.msn.co.jp/qa2870181.html http://questionbox.msn.co.jp/qa2868830.html

質問者

お礼

参考にします。 ありがとうございました!