• 締切済み

洋服のサイズ教えて下さい

通販の本を見ててアニエスベー・オムのシャツが出ててサイズが36と書いていました。これってS、M、Lとかのサイズに直すとどれくらいになるんでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• miu33
回答No.2

36はSだと思います。 38がMで40がLだったと思うのですが・・・。 よく見かけるのは36と38だから、多分合っていると思います。

yoshi-nr
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕のサイズはLなので買わなくて良かったです!!

• moomin8
回答No.1

通販なら、その本専用のサイズ表示があるはずですよ。よく探してみて下さい。

yoshi-nr
質問者

補足

いやそれが無いんですよ。 サイズわからないですかね?