• 締切済み

3月31日にフリーマーケットに行きたいのですが

3月31日、出来たら4月1日と2日間フリーマーケットに 出店をしたいのですが パソコンで調べても、余りありません。 どなたか、知りませんか? かなり金欠の為、 要らない服とか、アクセサリー等を 沢山持っていくつもりです。 場所は、上は新潟ぐらいまで、 下は四国、岡山ぐらいまでで 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

広島、京都、奈良であるようです。 下記サイトでお確かめ下さい。 平成19年4月1日(日)・5月 5日(土・祝) 10:00 ~ 16:00 グリーンピア三木   http://www.kobe-frema.com/ie/spot.html#gurinnpiamiki ★ガレアリアかめおか 3/30~JR亀岡駅 ★ツインゲート橿原 3/11~近鉄大和八木駅 ★堺浜シーサイドステージHOME'Sフリマ 3/17~南海堺駅・七道駅  ★バンビオフリマ 3/26~向日町駅・長岡京駅 ★ナムコワンダーシティーフリマ 3/26~向日町・長岡京駅 ★ユータウン3/24~近鉄高の原駅・近鉄登美が丘予定 http://www.nadeshi-ko.com/ ★バンビオフリマ 3/26~向日町駅・長岡京駅 ★ナムコワンダーシティーフリマ 3/26~向日町・長岡京駅 http://www.nadeshi-ko.com/

pu-desu
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 早速調べてみました。 後もう少し調べてみて、 大きなフリーマーケットが無ければ 教えて頂いた堺に行こうと思います。 有り難う御座いました

関連するQ&A

  • フリーマーケットについて

    こんにちは☆フリーマーケットについて教えてください。不要なものがあるので売りたいと思っています。もし出店するのであれば、必要なもの・あると便利なものなど教えてください。 私は、フリマ自体に行ったことがほとんどないので、服など1着どれぐらいの値段で売っているのかもわからりません。どんなものがよく売れるか・値段のことなども教えてくれたら嬉しいです。 あと、買い取ってくれる店に行くよりも、自分でフリマに出店するほうがお得なのでしょうか?

  • 欧米人が多いフリーマーケット

    欧米人が多いフリーマーケット 不要になった衣類をフリーマーケットに出店したいと思っています。 しかし私は185センチでガッチリした体系をしており 私のサイズに合う日本人があまりいないと思われるので 外国人目当てに出店を考えています。 神奈川、東京で外国人が多くくるようなフリーマーケット開催場所を どなたか教えてください。

  • 静岡県内で一番盛り上がるフリーマーケットはどこでしょうか?

    静岡県内で一番盛り上がるフリーマーケットはどこでしょうか? 若い女性物の服を中心に出店したいのですが、女の子が多く来場するフリーマーケットはありますか?

  • マンモスフリーマーケット

    マンモスフリーマーケットは好きでよく行って大阪とかから出店してるショップで新品の服を買うんですよ。そこでちょっと疑問なんですけどなんでブランドものの服を定価の値段から7割とか8割くらい引いた値段で売れるんですか?

  • フリーマーケット出店する手順、いい場所教えてね

    いつもフリーマーケットに行き楽しんでますが出品して みたいです。服、子供の物が多いです。  行くと、集まってくれてる所と寄り付いてもいない所とあり マナー、集客のコツ、出店にお勧めの場所、詳しい情報など 教えていただけると助かります。1歳、4歳の子供がいるけど 秋頃やってみたいのでなんでもいいので教えて下さい。  出店料金が御安い所、場所取りするのに角がいいとか 入り口がいいとか、教えて下さい--

  • フリーマーケットに出店します

    10月の半ば、地域の秋祭りの一環としてフリーマーケットに出店します。 オークションはよく利用するのですが、フリーマーケットは初めてなので、経験者の方からのアドバイスをいただきたいと思って質問させていただきました。 場所は駅前の広場で時間は午前9時~午後3時まで。 ブースの大きさは畳4枚分ぐらいで、兄弟と一緒に出店します。 出品物はおもちゃ・雑貨・衣類・バッグ・本・観賞魚用品・子供用品を出す予定です。 より高く・たくさん売るための工夫や、その他持って行ったほうが良い物等あれば教えて下さい。 あと、つり銭の用意もいくらぐらいあれば良いか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • フリーマーケット!

    11月3日に神奈川県内でフリーマーケットをやっている場所を教えてください!

  • 静岡のフリーマーケット

    静岡市、焼津市、藤枝、付近もしくは中部地区でフリーマーケットに出店したいのですが、いいところありませんか?出来れば10月の日曜に開催される所がいいのですが・・・。

  • 3月始めのフリーマーケット

    3月3日土曜日にイオンの店内でフリーマーケットがあり出店します。慣れない為、お友達と1区画を半分ずつ使って売る事にしたのですが、家の中には不用品が多過ぎて、何を売りに持って行くか決めようと思うのですが時期的に入園、入学、などの子供用品が良いのでしょうか?夏服は早過ぎますか?その他、この時期に売れる物のアドバイスなどなんでも良いので教えてください。よろしくお願いします。

  • 高松市で開かれるフリーマーケット

    香川県の高松市で開かれるフリーマーケットの 日時と場所がわかる人いますか? フィギアや小物が大量にあるのでフリマで出店しょうと 思ってます。