• ベストアンサー

東京で、軽井沢のお土産を買える店

東京で、あの「長野県、軽井沢」のお土産、特に菓子類(クッキーやおまん じゅうなど)を買いたいのですが、何処か売っている場所教えて下さい。

• human
  • お礼率77% (87/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukachan
回答No.1

八重洲の地下街♪ サラリーマンの出張アリバイのメッカね♪ 無いかな?

human
質問者

お礼

東京駅、八重洲地下街ですね、さっそく行って見ようと思います。  ダメだったら、No.2の回答通り通販にします。  回答ありがとうございました。          

その他の回答 (1)

回答No.2
参考URL:
http://www.avis.ne.jp/nagano/shopping.html
human
質問者

お礼

八重洲でダメだったら通販にします。  回答ありがとうございました。