• ベストアンサー

そもそもマックって?

BXG02213の回答

• BXG02213
回答No.1

>マックは最近人気が高まっている。 との認識ですが、今年には、今までのMac OSとは 異なる、UNIXベースのMac OS Xがリリース されます。これは、これまでのMac OSとは異なる物 なので、使い勝手も違っています。 もし、急がないなら Mac OS Xのリリースを待った ほうが良いですよ。 PS Mac OS X自体は、WIndowsと互換性はないです。 ただ、WIndowsで初期化したディスクは読めるかも しれません。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/