• ベストアンサー

mp3playerにダウンロード・itunesに変わるもの

初心者です。itunesはipodしか使えないとのこと。ipod以外のmp3playerでitunesのように使えてて、便利なものご存知の方教えてください。WMPを使っていますがどうも不便です。ちなみにE-chatなどをダウンロードしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

うーん、好みがありますからね。難しいですね。 個人的には クリエイティブメディア社のMP3プレーヤに付属しているプレーヤは悪くないと思います。 また、BeatJamは汎用ソフトですが、使い易いです。 http://beatjam.justsystem.co.jp/app/static/top/index.html