• ベストアンサー

私の気持ちを信じてくれない彼

2つ年上のメル友のことで悩んでいます。 2年ほど前から知り合いになり、ネット上でやりとりをしていたのですが、 彼とは1ヶ月前にメル友になりました。電話も始めました。 そしてこの間会ってきました。彼とはまだ付き合っていません。 頻繁にメールをする良い関係だったのですが、会ってからというものの 彼との関係がどこかぎくしゃくするのです。 会う前もそうでしたが、彼は私の気持ちを確認したいのか、「まだ好き?」 「今日も好き?」というようなことをメールでほぼ毎回聞いてきます。 私は会う前からも会ってからも彼のことが好きなので「好きだよ」と答えています。しかし最近「○○が俺のこと好きじゃないのは前から分かってた」というようなことをちょくちょく言うのです。「もういいよ?終わりで・・」とも言われました。 私の気持ちを疑っているんだ・・・とショックを受けました。何で信じてくれないの?と聞くと「怖いから」と言われ、寝ると言ってそこでメールは途切れてしまいました。会いたいと言っても本気でとってくれていないんじゃないかと不安で、メールのしすぎ?電話の方がいいのかなぁ・・・何が原因なんだろうと悩む日々です。 自分で「好きか?」と聞いておいて好きと言えば怖くなるだなんて・・・私は素直な気持ちを言っているだけなのにとても悲しいんです。 彼は疑い深い性格なのでしょうか。自分に自信がないとか・・・??全然分からないんです。。 彼はそのことを聞くと同時に、私のことを好きと言ってくれます。(ほぼ毎回)また会いたいとも言ってくれました。しかし彼がこのことを言い出してから私も彼の気持ちが信じられなくなってしまいました。。。。 今はお互いの気持ちをよく理解できない状態です・・・ 両思いのはずなのに、彼は私の気持ちを本気ととってくれないし、私も彼のことを信じられなくなってきて・・・涙。心なしか前より関係が悪くなっていってるように思えて・・・このままでは終わってしまうんじゃないかととても辛いです。私の気持ちを信じてもらうにはどうしたらよいのでしょうか。これから彼とどう接していけばいいか分かりません。これからも彼と一緒にいたいんです。アドバイスお願いします。

noname#33625
noname#33625

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maccoo
  • ベストアンサー率33% (17/51)
回答No.4

私は彼の気持ちが分かる気がします。 私も自分に自信がなくとても疑い深い性格です。 今付き合っている彼氏によく「好き?」と聞いて「好きだよ」と答えてくれるのですが 私が聞いたから無理して答えてくれたんじゃないかと疑ってしまうんです。。 あなたの彼も同じようなタイプなのではと思いました。 自信がなく、もしかしたら過去に辛い失恋をされて余計に疑い深くなっているのかもしれません。 彼に聞かれたら「好き」と答えるとの事ですが、あなたから好きという気持ちを伝えることはありますか? もしあまりないのだとしたら、相手から聞かれる前に「好き」「会いたい」という気持ちを伝えてみて下さい。 まだ付き合ってはいないとのことですが、彼は振られるの怖くて「付き合おう」の一言が言えないのかもしれません。 あなたから「私はあなたのことが好きだし、あなたも私のことを好きでいてくれているなら付き合いたい」 と言ってみるのもいいと思います。そういうのは男性から言ってほしいものですがね^^; それでもまだ彼の疑いが続く可能性は大きいと思いますが、 あなたの気持ち「信じてもらえないことが辛い」ということを正直にぶつけてみてください。 彼も悩んでいると思いますので、よく話し合って二人で乗り越えて行けたらいいですね^^

noname#33625
質問者

お礼

ご自身のお話をしていただいてありがとうございました。 とても参考になりました。 彼の気持ちが分かったように思います。 付き合って下さいと私から言うつもりでいます。ただ彼は今仕事が忙しいみたいで;;なかなか言えないのですが;; 時間に余裕ができたらゆっくり話し合ってみたいと思います。 ありがとうございました! 補足はスルーして下さい(笑)

noname#33625
質問者

補足

回答ありがとうございました。 私からも「好き」と言う事もあります。でも言うと「何やいきなり!」といつも驚かれてしまって(苦笑)急に言うから余計疑ってるのかなぁと・・もっと自然な流れで言うにはどうしたらいいんでしょうか。。 今は彼の本当の気持ちを確かめたくて、メールしたくてもわざと距離を置いています。どこか駆け引きをしているようで嫌なのですが・・・ あれから音沙汰なしなんですよね↓5日ぐらい経つんですが・・・短いようで私には長く感じるんです;;何かこのままだと終わっちゃいそうだし、、、でも彼の気持ち確かめたいし・・と不安です。 あの日彼からメールを貰ったあと、「怖いなら信じなくていいよ、いつか分かってくれたらいい。私の気持ちは変わらないからね」とメールして自然に終わりました。私が後味悪くしたかなぁ;;この終わり方じゃ彼からメールしにくいのかな・・・とかいろ(2)考えちゃってます;;悩みすぎかなとも思うのですが;長々と失礼しました。また回答いただけたら嬉しいです。

その他の回答 (4)

  • Miki3548
  • ベストアンサー率24% (22/89)
回答No.5

好きだから不安になる、 不安だから気持ちを確かめたくなる、 でも自分から「好き?」って聞いたら嫌いでも「好き」って答えるしかないんじゃないかと思ってしまう。 彼も同じように辛いんじゃないかなぁ。 でも、あなたの今の気持ちを我慢して彼の気持ちに答え続けるのも辛いでしょう? 素直にお話してみてください。 きっと分かってもらえます。 そこで1つアドバイスをさせて下さい。 ただ気持ちを言うだけじゃなく、 彼がまた不安に思った時どうすればいいのか教えてあげて下さい。 相手の気持ちを知りたいならまず自分から気持ちを言えばいいのです。 素直に「好きだよ」と言われたら? きっと、自分も素直になって「私も好きだよ」って言えると思いませんか?^-^ 私はあなたの彼氏さんと同じことをしてしまった時、 彼にこういわれたんです! うまく伝えられるといいですね!

noname#33625
質問者

お礼

「彼がまた不安に思った時どうすればいいのか教えてあげる。」 ですか~とても参考になりました。今後彼に言ってみたいと思います 好きだから不安になるっていう気持ちも分かる気がします。 彼と素直に向き合ってみたいと思います ありがとうございました!

  • hisatake
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

私も今の夫と付き合っているとき、付き合い始めの頃は毎日のように「好き!?」と聞いていました。 何の原因もないのに、ケンカをしてみたり、相手がカチンと来るようなことを言ってみたり、 「もういいよ!!どうせ嘘なんでしょ!」 の言葉を何回私は言ってしまったかわかりません。 毎日、私が聞くものだから、俺のことを信用できないんだと夫も嫌な気持ちになって、ケンカが多かったです。 でも、付き合いの多くない私は、不安なだけだったんです。 ものすごく好き過ぎて、自信がありませんでした。 上手くいっているのに、振られる想像までしていました。 aim5588さんの彼氏はものすごくaim5588さんの事が好きなんですよ! こんな可愛いい子と付き合えて、本当にいいの!?俺でいいの!? と戸惑っていて、ちょっとした油断に居なくなっちゃいそうで、消えちゃいそうで、とても不安なんだと思います。 単純に、「すごく愛しているよ!!」と毎日のように言ってあげると いいのです。 彼氏さんは、aim5588さんのこと信じていると思います。 だから、aim5588さんも彼氏のこと信じてあげてください。 悪気は何もないのです。聞いても聞いても不安なだけです。 半年もすれば、収まります。 頑張ってくださいね(^-^*)

noname#33625
質問者

お礼

ご自身のお話をしてくださってありがとうございました。 すごく後ろ向きに考えていたのが、バカみたいでした(笑) みんなそういうことあるんだと気付かされてとても前向きになれました。 今彼は仕事が始まったばかりでめちゃしんどいとのこと(笑) もしかしたらあの時ストレスかなんかを私にぶつけてあぁいうことを言ったのか!?と(笑)今ではほんと前向きになってます☆ 回答ありがとうございました!

  • nono0923
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.2

そもそも、ネットから始まった付き合いですから、疑い深くなるのは当然ではないでしょうか? 本気でお互いが想い合っているのなら、何か共通のものを身につけるとか、「せーの!」でお互いに好きなものを言って遊ぶとか、いろいろコミュニケーションのとりかたはあると思います。私は今の旦那と付き合っているときに、同じ場所にほくろがあるのを見つけたことが嬉しくて逢うたびにほくろを探してましたね(笑) 「せーの!」は意外に楽しいですよ。「紅白の紅組の司会と言えば・・・せーの!」「和田アキコ!」「和田アキコ!」「あ~一緒だ~!」みたいなことになるわけです。お互いの考え方と言うか、こういうときはこんなことをイメージする人なんだぁ・・・みたいなこともわかってなかなかイイ遊びなんです♪試してみてください♪

noname#33625
質問者

お礼

「せーの!」「和田アキコ!」ですか・・・笑 楽しそうですねぇ笑 何か共通のもの・・・探してみたいと思います☆ 回答ありがとうございました!

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.1

単純に、「好き」という言葉だけでは物足りなくなってるんだと思いますよ。 付き合いが進んでいく中で、より深く知り合うにはそれぞれの持つ恋愛感の差や、価値観の差、求めているものの差が明確になってきます。 つまり、合わせようとするたびに困難が付きまとい、根本から関係を組み立て直す必要が出てくるのです。 両想いなら、まずは、シンプルに付き合おうって決めればいいのでは? で、お互いにとっての「好き」とはどういうことなのかを知ろうとしてみてください。 きっと彼は、自分なら好きな人にはこうする、あるいはこうして欲しいという彼なりの思い込みがあって、それとあなたの行動がずれてるんじゃないかと思いますよ。 本当はずれてて当たり前なんですが、多くの人は、自分の考えは他の大勢の人と一致して居るはずだという思い込みがあります。 メールでも電話でも外で会うなりなんでも構いませんので、彼ともっと深い話をしてみてください。

noname#33625
質問者

お礼

そうですよね、すれ違いはこれから出てくると思います。 私も理想像というのがありますし、、、思い込みもなくさないといけませんね。 いずれ彼とは付き合う気でいます。彼は今仕事が忙しいそうなので、まだ付き合ってくださいとは言える状況ではありませんが;落ち着いたらまた会うなりして自分の気持ちを伝えようと思ってます。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • どうしたら気持ちを切り替えられますか?

    現在高2です。 同じクラスに好きな人がいました 今度一緒に遊びに行く約束もするほど仲良くなり、そのとき告白しようと思っていました が、2週間前にその子の部活で一年生のマネージャーさんもその子が好きだという事が分かり 同じクラスの男子がその好きな人に 私とマネさんの気持ちを教えてしまいました そして一昨日「色んな人たちから○○さん(私)と□□ちゃん(マネさん)の気持ちを聞いて すごく嬉しくてでも考えて考えて、 そうしたら俺は□□ちゃんの事が本気で好きなんだって分かった。 で、ちょっと前に告白して付き合うことになったんだ。 一番最初に教えなきゃいけなかったのにごめんね」とメールが来ました そのあと電話で話し、私からちゃんと告白して 私も相手も泣いてしまっていたのですが(汗) 「□□ちゃんの事本気で好きなら、ちゃんと大事にしたらなかんよ~」といって 相手からもこれからもずっと友達だよ!!と言ってもらえて 明日からもまた仲良くしてね~とお互い言って電話を切りました そして昨日、教室に入りその子の前では今まで通り過ごせたのですが 一人になったり、その子が視界から消えるとすごく辛くなって涙が出てきてしまいます その子はせっかくの両思いだし、幸せに過ごしてもらいたいので 落ち込んでいるところはどうしても見せたくありません 来年もクラス替えはなく同じなので、いい友達関係を貫きたいです ですがあまりにも辛くて・・・ すぐにいい人を見つけるのも、悩んで泣いてくれた好きな人に失礼だと思ってできません でも「高校生だし、すぐに別れてくれればいいのに」とか 「同じ部活の恋愛なんてどうせ長続きしない」とか考えてしまっている自分もいて、 ものすごくイヤでたまりません どうしたら素直に祝福できるようになれますか? 色んな考えがぐるぐるしてて、一人でいるのが辛いです 皆さんの意見を聞かせてください

  • どういう気持ちで...

    今5歳年上の人に片思い中です。 たまたま用事でその彼の家の近くに行くことになったので、 会って来ようかなと思い、その日に会えるか聞いたら、 『それなら俺んちに泊まれば?一泊くらいなら泊めてやるよ。ホテル代も浮くしね。』って言われました。 最初は冗談だと思っていたのですが、どうやら本気のようです。 彼に好きだと言う事は伝えてません。気づいているかもしれませんが... 彼には彼女がいます。それなのに他の女の子を泊めたりするものですか? 彼のことを好きなのですが、すごく複雑な気持ちです。 いったいどういう気持ちで...何を考えてるのかさっぱり解りません。 私と彼の関係はというと、多分私は妹みたいな存在です。 電話したりしてるとたまに『お兄ちゃんは~』って自分のこと言ってますし。 毎日メールのやり取りはしてます。あとは月に2回くらい電話したりしてます。 どうしたら良いのでしょう?泊まりに行ってもいいのでしょうか? 彼はどういう気持ちでそんなことを言うのでしょうか?

  • メルトモの気持ち

    すでに数回会っていて、普通の友人に近いメルトモがいます。 とても真面目で優しく紳士的な方で、すごく尊敬していました。 たまに食事に行く程度の関係ですが、相手も同じように好意を持っていてくれて いるのだろうと感じられました。 ただ、次第にメールや電話の頻度が減りまして、2~3週間音沙汰ないことも あるようになりました。 仕事が忙しい、という理由です。もともと忙しかったので信じていました。 でも、彼はメルトモさがしを続けていたのです。 私が彼と出会ったサイトを友人に教えたら、偶然にも彼とメールが始まり、 何も知らない友人から、メルトモといい感じの関係になったので近々会うこと になったのだけど、、、という相談をうけてわかりました。 すごくすごくショックで、泣き崩れました。 悩んだ末、覚悟を決めてメールを終わりにしようと思い、彼に伝えたところ、 彼は必死に引き止めてきたのです。ずっと続けたい、と。 私も好きなので続けたい気持ちはやまやまです。 それに、本当に彼からは真面目で誠実な人柄が感じられるので、ちょっとした 出来心だっただけかも、とも思えてきました。 でも、仕事で忙しいと言って音沙汰ない間、別の女性とメールをしていたこと、 しかも会おうとしていたことを考えますと、とても不安です。 都合よく扱われているだけなのでは、、、と。 普通、メルトモと実際に会って、「この人は大切にしたい」、と思えたら、 それ以上、メルトモを探そうなんてしないのでは、と思うのですが。 実際わたしはそうですし。。。 ・・・どうなのでしょうか。

  • メル友って。。。

    2つ年上のメル友とのことで悩んでいます。 彼とは半年前ぐらいから交流はあったのですが メル友になったのはごく最近で、この間初めて会いました。 前から彼は私のことを好きと言ってくれ、私も彼のことが好きでした。 会ってからも気持ちは変わりませんでした。 この間メールをしている最中、「もっと○○だったらもっと好きになるのに」というようなことを 彼に言ったのですが すると彼に「他探したら?」「もういいよ。」「終わりにしよう」「良い人見つけなよ」 というようなことを言われました。 彼がなぜそういうことを言ったのか理解できません。 「私のこと嫌いになったの?」と聞くと 「そういうことじゃない」と言われました。 問いただしても本当のことは言ってくれませんでした。 私の発言が気にくわなかったのでしょうか。 彼は私の気持ちを疑っているのでしょうか。 私の気持ちを確かめようとしているのでしょうか。 彼が自分の外見を気にしているとしたら、私は悪いことをしたなと思います。 何とか彼に分かってもらい、その日はメールを終えたのですが、 何か居心地が悪いのです。 私は彼のことが好きです。もう1回会いたいと思っています。 しかし、これからどうやってやっていけばいいのか分からなくなってしまいました。 所詮メル友はこういうものなのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 彼の気持ちがワカラナイ???

    仲のいいメル友がいます。毎日メールをし、電話も毎日ではないですが頻繁にします。まだ会ったことはありません。出会ったとき彼はフリーだったのですが、私とメールをしている間に元カノとヨリを戻してしまいました。お互いに何度も何度もメールも電話もやめようと話をするのですが、簡単に切れないほど仲良くなり過ぎたみたいです。正直、私は彼が好きです。彼女がいるし、会えないのも分かっているので、このまま彼を思い続けてもつらいだけなのですが、彼の「メール続けたい」「最近は自分から彼女にメールも電話もしてない。アイツのこと忘れてることもある」「毎日こんなにメールしてるのは○○(私)だけ」という言葉に期待してしまいます。私とのメールが彼女にバレた時も「ただのメル友だけどもうやめる」と嘘をついてまだ続けています。彼は私の気持ちを知ってて「ごめん・・・」と言いつつ、「好きだし愛しいく思う」とも言います。「声が聞きたかった」と電話もかかってきます。私が元カレとヨリを戻す戻さないの話になると、「言う権利ないけどイヤだ」と言い、男友達と会うのすら嫌がります。 自分は彼女がいるのに、でも私とメールや電話するのは楽しい。これからもメールして!と言う彼の気持ちは一体何なのでしょうか?会ってないので、私のことはリアルでなく、バーチャルの世界を楽しんでるだけなんでしょうか・・・?この歳になっても男の人の気持ちがわかりません。 男の人は彼女がいても、異性のメル友とメールや電話をするのに何とも思ってないのでしょうかね? (「付き合ってますよね?」と勘違いする内容のメールや電話です)

  • 彼の気持ちがわかりません。

    こんにちは、長文申し訳ありません。 実は私は年上の1年以上のメル友がいます。 彼は沖縄で私は東北の方に住んでいるため一度も会ったことがありません。 でも写メも交換済みで、大体どのような外見かはお互い知っています。 ちなみに私は20歳(学生)で、彼は24歳(社会人)です。 毎日メールをしていたためか、彼に好意を抱き始めました。 先月彼の誕生日だったので メールDeギフトというサイトでプレゼントを贈りました。 あと誕生日当日午前0時に電話して祝いました。 彼はすごく喜んでくれたのですが、「はるなはずるい、俺は何もしてなかったのに」とか、「こういうのは彼氏にするべきなんじゃない? 俺なんかにはもったいない でも 嬉しい」と言ってました。 これは、遠回しに彼氏作れば?と言ってるのでしょうか? 2ヶ月前のことですが、「俺らは付き合ってないじゃん」など言われました。確かに付き合ってはいないのですが、モヤモヤしてしまいました。 それとは矛盾に、 電話して眠そうだったとき「寝たら?」と聞いたら「もう少しだけ声が聞きたい」とか、 私がやきもち妬いてたとき彼は「そう思っててくれて嬉しい」とか、 一度は些細なことで私が怒ってたとき「ごめんね、 はるなのこと傷つけて・・ もうやめようか」とメールが来たのですが、そのメールのすぐ後に彼が泣いて電話をしてきました。 彼のことが大事な人だと伝えると嬉し泣きをしたりも・・・ 彼の気持ちがわかりません。 私は彼にとってただのメル友なんでしょうか? 私の好意は彼にとって迷惑なんでしょうか・・? よろしくお願いします。

  • 彼の気持ち・・

    最近彼から終わりにしたいと言われてしまったのですが、その要因は・・約二週間ほとんど電話もメールもなくなってしまったので「何を考えているの?私達の関係について考えて」とメールしました。このメールで彼は私がずっと待っていたということに気付いたみたいです。その間彼は、キャバクラに行ったりして飲み歩いていたみたいなんです。彼は少し前から浮気もしていました。(私は知らなかった)そのこと(私を忘れて遊びにハマってしまったこと、浮気したこと)で彼は自分を責め、自分がイヤで大嫌いになり、どうしていいかわからなくなる程悩んで・・・そして私と別れることを決めました。反省しているならやり直すことは可能だと私は思っているのですが、彼はしばらくは一人でいたいと・・・。彼の望みどおりしばらくはそっとしておくつもりですが、本当に好きだった人なので、私も次の恋をしようと思いつつ彼のことも忘れることができなくて・・・この彼の気持ちを考えた時、私達は戻ることが可能だと思いますか?よっぽど素敵な人が現れないかぎり、私は彼を忘れることはできないと思うので・・・特に男性の方、アドバイスください。お願いします。

  • 彼の本当の気持ち

    私は24歳の社会人です。私には26歳になる彼(?)がいるのですが、彼の気持ちが未だに信じられないでいます。 私たちはある掲示板で知り合いました。 元々はメル友でお互いの恋愛のこと、趣味のこと 当時大学生だった私は大学での事を彼に相談していました。 メールを初めて半年くらいした頃に電話番号の 交換をして、そこから電話で話をするようになり、 そのうち会う事にしたのです。 メル友自体彼が最初の人間で【会う】事にかなり 抵抗があったのですが、彼が泊まるのはまずいから オールで遊ぼう!Hするとか考える方がおかしい。 と言ってくれ、会うことにしました。 しかし、やはりHしてしまったのです。 でも、そのあと彼からつきあってほしい。 といわれました。 遠距離・私の卒業研究などで忙しい日々があり、 私から連絡することがなくなり、それと同時に 彼からの連絡もなくなってしまいました。 それから5ヶ月。最近彼から連絡が徐々に増えて きました。5ヶ月も連絡もなく、私は捨てられたと 思っていたので、嬉しい反面彼の気持ちが分からなく なってきました。 昨日、彼に好き?とメールで聞いたら、好きだ! とは言ってくれるのですが、5ヶ月も連絡もせずに いたのに、私らの関係ってなんやろう?と 思わずメールしたら、好きにすればいい。 新しい出会いを求めるのも、自由だ!と メールが来たのです。 本当に好きでいてくれているのか不安です。 5ヶ月も連絡もしていなかった私たちのですが、 それでも、本当に彼はまだ好きでいてくれているのでしょうか?

  • メル友の気持ちが分かりません。。。

    仲のいいメル友がいます。彼とは12月にとあるSNSで知り合い、以来毎日メールを続けています。 毎日何時間もメールをし、夜中や明け方まで電話もしていました。 それが今年に入って、彼が元カノとヨリを戻すことになってしまいました。彼は、これだけ仲のいい異性のメル友(私)と連絡を取り合ってるのは、ヨリを戻した彼女にも悪いし、私にも悪いと言います。私が彼を大好きなことは彼も知っているのですが、ダラダラとメールと電話の関係を続けていたら、私が前に進めないのが悪いと言います。でも、私は彼と会えなくても付き合えなくても、メールだけでも繋がっていたいと思うんです。それが今切れてしまう方が前に進めません。何度も何度も話し合って、もう連絡しないって決めてもお互いに切れません。でっ、分からないのが彼の気持ちです。「彼女のことが好き。だからごめん」って言うけど、毎日メールをしてくるのはナゼなのか?今までは押してばかりだったので引いてみようと思い、メールを放置していたら「電話してもいい?」と入ってきます。私からメールがないと携帯ばかり見てるそうです。私が男友達と会うと知ったら「胸が痛い」「モヤモヤする」「他の男に取られるんイヤ」って言います。元カレと連絡取ってるって話をしたら怒って、ヤキモチ焼くからもうそんな話しないでって言います。私にしたら、自分は元カノとヨリ戻して、幸せいっぱいなのに、私が元カレと連絡取ったり、男友達と遊びに行くのはイヤって、何て自分勝手なんだと思います。だけど・・・どうしても切ることができません。彼も自分で「言う資格なんかないのに、束縛してるようで自分が嫌だった・・・ごめん。。。」と言います。 どう考えてるのか聞いても「分からない」という答えばかり。←本当に彼は自分で分からないのだと思うのですが・・・ ちなみに彼女は病気で下半身不随、一生車椅子でエッチもできなければ子供も産めないそうです。それでも6年も付き合い、ヨリを戻すというのは、やはり彼の気持ちはホンモノなんでしょうか?それなのに私を切らないのは私に対する同情・・・? 何なんでしょうねぇ。。。第三者の方が聞いたら、この彼の気持ちはどう見えるのかなって質問しました。

  • 不倫が突然終わりました。どう気持ちの整理付けますか?

    約半年の間、不倫をしてました。 昨日、奥様にバレたとメールが来て突然の終わりになりました。 相手が既婚者で奥さんとは普通に仲の良い夫婦。 きっかけは元々6~7年くらい前から知っていたのですが、お正月くらいからメールをし始めて意識しあってお互い好きになっていってました。 彼とは遠距離で時折向こうから掛かる電話で話すことと 毎日のメール。半年で会ったのは2回だけ。 だから、こんなにも自分がハマっていて こんなにも本気で彼を好きになってるとは思ってもみませんでした。 いきなりのことで、頭が全然追いついて行かず 彼からも「バレたから終わりにしよう」と来たわけでもなく どうしたらいいのか分からずにいます。 連絡を取りたいけど、奥様にバレたのに連絡をしていいのか 自分がしていたことが最低なことだとは分かっています。 突然バレて不倫が終わられた方。 どうやって気持ちの整理をつけてらっしゃいますか? 忘れるのにどれくらい時間がかかりましたか? 昨日から泣き続けていて、どうしたらいいのか分かりません。