• ベストアンサー

HIPHOP系のでかすぎの服がほしい

いつもLL以上のサイズを選ぶようにしているんですが、HIPHOP系の服に見えません。  もっとダボダボした服がほしいんですが、なかなか売っていません。    どういうところで売っているんでしょうか?  それとも巨漢の方専門の服屋でHIPHOP系の人は買っているんでしょうか?

noname#200375
noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

貴方の住まいが何処なのか解らないので何とも言えませんが,関東の方でしたら渋谷の駅前をうろうろしてると即黒人が見つかると思うのでこっちから話しかけるなりして店に連れて行ってもらえば話は早いです。が,その店で売っている衣類が本物かどうか見分ける眼が必要なので多少はHIPHOPブランドの知識を身につけていたほうが何かと都合が良いです。 そうでなければ通販という手もありますし,それが嫌でしたらネットでそういう方面の店を探せばいくらでも見つかりますよ

その他の回答 (2)

noname#98828
noname#98828
回答No.2

ブランドによってはXXXLぐらいまでは普通に売ってると思いますけどそれでも小さいのですか? 参考までに http://www.asylum-jp.com/index.html

• tori-ko
回答No.1

HIPHOP系の店に売ってると思いますよ。 巨漢専門のショップの方が少ないと思いますが(笑 その辺のジーンズショップ等には置いてないでしょうね。