• ベストアンサー

パラサイト彼氏

arai163の回答

• arai163
回答No.2

こういう男って同性の私でも嫌いな人種。 このままお付き合いしても甘い汁を吸われるだけです。 早いところ彼に出て行ってもらった方がいい。一緒に住まなくてもお付き合いは出来るのですから。 貴方は彼に払ってと言ってはいるものの、フォローが弱い。「出てけ!」くらい言うべきです。それでもだめなら彼の物を外にほおりだすくらいの強硬手段をとってもいいと思います。 こんなのが、リストラにでもあったら仕事を探しもせず、一日中パチンコしているのがおち、彼を目覚めさせるのは今のうちです。もし結婚でもしたら貴方にとって最悪の結婚生活になるのが目に見えています。