• 締切済み

ギター「フェンダームスタング」

フェンダーのギターで「ムスタング」について詳しく載ってるサイトや 値段、画像の沢山載ってるサイトがあったら教えてください。フェンダー で調べても載ってるのはSTとかばっかりで困ってます。

みんなの回答

  • kouheii
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

僕も去年ムスタング買いましたよ。どうしても欲しくて色々調べたんですけど、結局御茶ノ水に自分の足でいきました。 置いてある店の数は少なかったような気がします。 下のURLは石橋楽器店さんのですが、型番、予算等の範囲を決めて質問メールを送れるので試してみては? ちなみに僕は新宿店でヴィンテージホワイトを買いました。 是非見つけてください。頑張って!!

参考URL:
http://www.ishibashi.co.jp/quick_seek/index.htm
laurisuton
質問者

お礼

ありがとうございます~~~!!!感謝感激です!!パソコンと足、両方使い頑張ってかっちょえぇムスタング買いたいと思います!!さっそく石橋楽器に質問メール送ります。ホントにありがとうございます!

回答No.1

こちらへアクセス。Eメールでお尋ねできるよ。

参考URL:
http://www.kisweb.ne.jp/BREAKDOWN/

関連するQ&A

  • エレキギター ムスタングについて

    昔ベースをやってたんですが、最近新たにバンドを組むことになりギターに転職しました。とりあえずギターを買わないといけないので楽器屋さんに覗きに行ってきたんですがどれがいいのかさっぱりわからない。。。そのとき目に入ったのがフェンダージャパンのムスタング!(周りで誰も使ってなかったので)で、家に帰ってネットで調べたらちょっとパワーがないらしいことが分かった。あと、ひずませにくいとか。 バンドでやる曲はアジアンカンフージェネレーションの「ループ&ループ」です。 ムスタングにパワーがないなら兄弟みたいなギターのジャグスタングならどうだろう?っていうか他のギターに目をつけたほうがいいのかなぁ?どうか教えてください! あと、どんなエフェクター使えばいいのかも教えていただけると嬉しいです。 長文&質問ばかりですみませんが宜しくお願いします!

  • フェンダー・ムスタングの配線について

    フェンダー・ムスタングには、ジャックからボリューム・ポットまで1本だけホットの線が付いていますが、ストラトやテレキャスターなどは、ジャックからホットとコールドの両方が付いています。 なぜ、ムスタングにはコールドが不要で、ストラトなどには必要なのでしょうか。

  • フェンダージャパン、ムスタング

    フェンダージャパン、ムスタングの配線図を探しています。ちなみにアンプにつなぐとジーっと音がします。多分アースかと思うのですが、自分で修理をしたいので知ってる方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ギター・ムスタングで

    こんにちは。中学2年です。 友達(男子)の身長がだいたい170cmぐらいです。 ギターを購入するらしくタイプはムスタングだそうです。 そこで、身長170でムスタングは弾きにくいですか? ムスタングはネックが短いと聞きます。 教えてください。お願いします。

  • ギター選び

    こんばんは。いまエレキギターを買おうと思っています。 好きな歌手がフェンダーのmustangを使ってます。でもmustangは扱いにくいと聞いたのですが、それは本当でしょうか? また使いやすいおすすめのフェンダーのギターがあれば教えてください。

  • ムスタング ギターケース

    質問です。 SKBのSCFS6というギターケースに、ムスタングは入るのでしょうか? ちなみにストラト・テレキャス用と書かれています。 ムスタング用でないことは重々承知の上で購入を考えています。 ケースに入るかどうかの確認が取りたいです。 皆さんはどう思いますか?

  • フェンダー!

    今、私はフェンダーのジャガーが欲しいと検討中です。 そこで思ったんですけど、フェンダージャパンとフェンダーUSAって、どんな違いがあるんですか? 値段は結構違うけど性能がそんなに違うんでしょうか?? 次に買うギターは二代目なので、そこそこの性能のものが欲しいんですけど、値段も気になります・・・ ぜひ違いを教えてください!

  • ギターケース ムスタング

    質問です。 新しいギターケース SKB SCFS6 を買おうと思っているのですが、 ムスタングは入るのでしょうか? このケースを持っている方、知っている方、 お手数ですがよろしくお願いします。

  • ギター

    来年あたり、ギターを買う予定なのですが、超初心者でおまけに楽譜も読めません…でも、憧れてるあの人みたいに弾きたいんです!! 何かわかりやすくギターの事教えてはくれませんか?色々な本を見てもさっぱりわかりません(>_<) あと決めているギターがあるんですけど、フェンダーサイクロンのムスタング。 なのですが、超初心者で買うのってどう思いますか?

  • フェンダーjapanとフェンダーusa

    エレキギター(ストラトキャスター)を買いたいのですが、フェンダーjapanとフェンダーusaが同じ値段だったらどっちを買いますか?僕はフェンダーusaの方が良いと聞いたような気がするのですが・・・

専門家に質問してみよう