• 締切済み

ギター「フェンダームスタング」

フェンダーのギターで「ムスタング」について詳しく載ってるサイトや 値段、画像の沢山載ってるサイトがあったら教えてください。フェンダー で調べても載ってるのはSTとかばっかりで困ってます。

みんなの回答

• kouheii
回答No.2

僕も去年ムスタング買いましたよ。どうしても欲しくて色々調べたんですけど、結局御茶ノ水に自分の足でいきました。 置いてある店の数は少なかったような気がします。 下のURLは石橋楽器店さんのですが、型番、予算等の範囲を決めて質問メールを送れるので試してみては? ちなみに僕は新宿店でヴィンテージホワイトを買いました。 是非見つけてください。頑張って!!

参考URL:
http://www.ishibashi.co.jp/quick_seek/index.htm
laurisuton
質問者

お礼

ありがとうございます~~~!!!感謝感激です!!パソコンと足、両方使い頑張ってかっちょえぇムスタング買いたいと思います!!さっそく石橋楽器に質問メール送ります。ホントにありがとうございます!

回答No.1

こちらへアクセス。Eメールでお尋ねできるよ。

参考URL:
http://www.kisweb.ne.jp/BREAKDOWN/