-PR-
締切り
済み

ギター「フェンダームスタング」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28684
  • 閲覧数466
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

フェンダーのギターで「ムスタング」について詳しく載ってるサイトや
値段、画像の沢山載ってるサイトがあったら教えてください。フェンダー
で調べても載ってるのはSTとかばっかりで困ってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

こちらへアクセス。Eメールでお尋ねできるよ。 ...続きを読む
こちらへアクセス。Eメールでお尋ねできるよ。


  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

僕も去年ムスタング買いましたよ。どうしても欲しくて色々調べたんですけど、結局御茶ノ水に自分の足でいきました。 置いてある店の数は少なかったような気がします。 下のURLは石橋楽器店さんのですが、型番、予算等の範囲を決めて質問メールを送れるので試してみては? ちなみに僕は新宿店でヴィンテージホワイトを買いました。 是非見つけてください。頑張って!! ...続きを読む
僕も去年ムスタング買いましたよ。どうしても欲しくて色々調べたんですけど、結局御茶ノ水に自分の足でいきました。
置いてある店の数は少なかったような気がします。
下のURLは石橋楽器店さんのですが、型番、予算等の範囲を決めて質問メールを送れるので試してみては?
ちなみに僕は新宿店でヴィンテージホワイトを買いました。
是非見つけてください。頑張って!!
お礼コメント
laurisuton

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます~~~!!!感謝感激です!!パソコンと足、両方使い頑張ってかっちょえぇムスタング買いたいと思います!!さっそく石橋楽器に質問メール送ります。ホントにありがとうございます!
投稿日時 - 2001-01-18 05:01:38
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ