• 締切済み

yahooチャットの音が聞こえない

yahooチャットの音楽のカテゴリを押してあるタイトルを押すのですが 一切音がでません 何も設定などが分からないのですがどうすればいいのでしょうか 教えてください

• 57265
  • お礼率56% (421/746)

みんなの回答

• violet430
回答No.1
57265
質問者

補足

yahooのヘルプを見ても全く分かりません どのソフトをダウンロードして どういう設定をすればいいのですか 何も設定もダウンロードもしていない状態で入ってみても どこにもボイス開始ボタンなんてありません 「チャットアプレットを起動中」となってJAVAが起動して 「yahooチャットにログイン中」とかお知らせとかは出ています どうすれば聞こえたり見たりすることが出来るでしょうか