• ベストアンサー

フォントが使えなくなってしまいました。

ついこの間まで普通にフォトショップなどでフォントを使っていたのですが急に最初から入っているフォントしか使えなくなってしまいました。 FontPlugで入れているフォントもダメみたいです。 特に何かいじった気はしないのですがHPの素材を作れなくなってしまい困っているので誰か理由に心当たりのあるかたがいらっしゃいましたら教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは。 フォントキャッシュの破損だと思います。 こちらのページを参考としてみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
pico24
質問者

お礼

ありがとうございました。 セーフモードで起動したら直りました。 迅速な回答を本当にありがとうございました!!