• ベストアンサー

デビルサマナーソウルハッカーズについて2

x-21の回答

• ベストアンサー
  • x-21
回答No.1

大天使メタトロンの作り方は・・・。(5)堕天使ムールムールと大天使スラオシャと地母神カーリーを3身合体する。(4)大天使スラオシャの作り方は・・・。妖鳥タイホウと鬼女ランダと幻魔へイムダルを3身合体します(3)地母神カーリーの作り方は・・・。妖精オベロンと破壊神カルティケーヤと天使ケルプ3身合体します。(2)破壊神カルティケーヤの作り方は・・・。地霊トラルテクトリと竜王ホヤウムカイと竜神イルルヤンカシュします。(1)竜神イルルヤンカシュの作り方は・・・。霊鳥ヤダガラスと竜王ミズチを合体する。 ちょっと長いですがそれなりの価値があります。試してみてください。