• 締切済み

スカパーのチャンネル

スカパーを契約してる人の アンケート!! 1.毎月の料金は?? 2.お薦めのチャンネルは?? 3.チューナー&アンテナのメーカーは?? よろしくお願いします♪

みんなの回答

• naoki_s
回答No.6

1.よくばりパック+J Sportsで5500円くらい。 2. ・各種スポーツ中継。地上波と違って騒々しくないし、アナウンサー・解説者が上手い。先日の世界フィギュアスケートも、録画だった地上波と違って生中継でした。 ・ナショナル・ジオグラフィックやディスカバリーチャンネルなどの海外ドキュメンタリー。とっても上質です。 ・sky A+。東京の地上波では見られない「探偵!ナイトスクープ」を見たくて。  3.ソニー。かれこれ5年以上順調です。

noname#108427
noname#108427
回答No.5

1・1100円くらいかな? 継続して見たいチャンネルの他に、 絶対見たい番組があったらそのチャンネルを契約して、 番組が終わったら契約解除しています。 2・マニアックかもしれませんが、スカイA+の「料理大学」、「キッチン365」です。 特に「料理大学」は、家庭の料理ではなく、 お店で出るような料理の作り方をやっているので興味深いです。 懐石料理や、揃えるのに苦労しそうな香草を使っている、イタリア、フランス料理、 あと、真空調理(ちゃんと装置がある!!)とか・・・。 料理好きなら面白いかもしれません。 3・チューナーもアンテナも、ソニーです。

• Cherry3rd
回答No.4

> 1.毎月の料金は?? 7000円前後 > 2.お薦めのチャンネルは?? お勧めチャンネルはスターデジオ(400ch~499ch)と地上波のキー局(フジ、TBS、日テレ、テレ朝)。 私は天気予報(254ch,744ch)、ニュース(258ch,745ch)、交通情報(255ch)、レースクイーンやアイドル系(371ch)が中心です。 月1回の無料の時は、海外CHを見ています。 チャンネルは好みですのでお勧めできないかも(汗) > 3.チューナー&アンテナのメーカーは?? 松下(パナソニック)。衛生切換えが必要なので買い替えを検討中。

• erimochic
回答No.3

1.¥6,545です 2.MONDO21、フジテレビ721、アニマックス、アニメシアターです 3.ソニーです。

kokoaxkoko
質問者

お礼

アニマックスいいですよね!! 他のも見てみます^^ ありがとうございました!

• kogechibi
回答No.2

1・1万円程度でしょうか。 2・アニメシアターX、東映チャンネル、時代劇チャンネル、チャンネルNECO、日本映画専門チャンネル。 3・ソニー4台、東芝1台、ヒューマックス1台の計6台。

kokoaxkoko
質問者

お礼

6台って凄いですねヾ(;´▽`A ありがとうございました!!

• stratos
回答No.1

1.3500円くらいだったかと・・・(なんとかパック。忘れてしまった) 2.モンド21、フジテレビ721(というかその中の、麻雀番組と「ゲームセンターCX」という番組がお気に入りです) 3.パナソニック。 HDDレコーダー付きのに買い換えようか考え中。

kokoaxkoko
質問者

お礼

月額安いですね^^ ありがとうございました!