• ベストアンサー

ソウルのおすすめホテルは?

2月末にソウルに行く予定ですが、ホテルを絞り込めず困っています。料金にはそれ程こだわりませんので、おすすめがありましたらぜひ教えてください。

• amamy
  • お礼率85% (208/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misoka1
回答No.5

11月にパック旅行でソウルに行きました。 COEXインターコンチネンタルホテルに泊まりました。 まだ出来てそんなに経ってないので部屋は超きれいでした。 バスルームも浴槽とシャワルームの分かれているアレです。 サービスも抜群ですよ。 場所は明洞から地下鉄で30分ぐらいかかる三成駅(江南地区)です。 明洞ほど騒々しくないのが私達には良かったです。 参考URLは超お勧めです。(ご存じだったかしら?) いい旅になるといいですね。 私も1回で大好きな国になりました楽しんできてください。

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/
amamy
質問者

お礼

私もすごく興味がありました。ちょっと繁華街から遠いかな?と思ったんですけど、それなりの良さがありそうですね。大変参考になりました。

その他の回答 (5)

• tippy
回答No.6

もしはじめていかれるのなら、ロッテホテルがいいと思います。 とにかく便利ですよね。時間に余裕があるなら、水着を持っていってホテルのプールでひと泳ぎして、お風呂に入るのもいいですよ。ちょっとした大浴場ってかんじです。

amamy
質問者

お礼

はじめてなんです韓国!ロッテホテルはアクセスがいいですよねやはり。おすすめ通りぜひ水着を持参したいとおもいます。

• Yumikoit
回答No.4

知人から聞いた話ですがソウル市内のローヤルホテルは、ホテル自体に専用線が引いてあり、宿泊客にも内線電話をかける形式で簡単にインターネット接続できるようになっているそうです。 自分の部屋の電話に、ノートパソコンのモデムを接続します。 あとは、客室内においてある説明書どおりにダイアルアップネットワークの設定をするだけ。 現地でのネット接続が必要ならば、こちらもいいかと思います。

amamy
質問者

お礼

情報ありがとうございます。残念ながらノートパソコンを持ってない為、 次回機会がありましたら行ってみたいと思います。

• K-1
回答No.3

「ソウルロイヤル」によく泊まります。 繁華街ミョンドンのド真ん中にあり、アクセスはいいです。 料金もリーズナブルですし、部屋も問題ないです。 以前、ここのすぐ側で韓国のアイドルグループ「SES」がキャンペーン(?)に来ていました。

amamy
質問者

お礼

繁華街の真ん中っていうのはやっぱり魅力ですよね。 チェックしていないホテルだったので調べてみます。ありがとうございました。

• haruna44
回答No.2

4年ほど前に,「ソフィテル・アンバサダー」に泊まったことがあります。名前が間違っていたらすみません。。 悪い印象はなかったですよ。

amamy
質問者

お礼

ありがとうございます。名前あってますよ! ぜひ候補にいれて検討したいと思います。

noname#251407
noname#251407
回答No.1

一般的には「ロッテ」ではないですか。 たいていの友人も選んでおりますよ。

amamy
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 やはり日本人には圧倒的人気のようですね。 はじめての韓国なので無難な方が安心ですかね。