• 締切済み

ミスチルのCM

インターネットでミスチルのコンサートがどうとか・・・?あのCMの意味を教えてください。

みんなの回答

• okky
回答No.1

あ~あ、あれですか!あれはBIGLOBEの会員の方のみが有料で見ることが出来るインターネットライブだったと思います。よーするにパソコンでライブが見れるということでしょう。 「え~え!?biglobeの会員じゃなきゃダメなの?」と思ったでしょ? 大丈夫ですよ。参考URLのホームページから登録できますから。 まずは会員になることからはじめましょう。 さて気になるお値段、ななななんと500円~!日時は2/4 18:00~です。 がんばってください。

参考URL:
http://mr-children.biglobe.ne.jp/
kapael
質問者

お礼

ありがとうございました。是非登録したいと思います。楽しみ・・・