• ベストアンサー

お勧めの和菓子のお店

立川から八王子の近辺で和菓子の売っているお店を教えてください! 社長の挨拶の際に手土産にしたいので量より質でお願い致します! 大福とかどら焼きがあるお店の場所を詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします。

• tails
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1667
noname#1667
回答No.3

どら焼きだったら、紀の国屋の『おこじゅ』(or『まんだら』同じ物ですが名前が違うだけです)がお薦めです。 たぶん、立川生まれらしいので、たぶんルミネの1Fにあるでしょう。(ちょっと、自信がありませんが・・・) このおこじゅは、普通のどら焼きとカワがチョット違い、 しっとりとして、おいしいと思います。

tails
質問者

お礼

!!! ありがとうございます! これで、ばっちりです!? これから買いに行きます。 ルミネ~♪ ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#258
noname#258
回答No.2

すみません、下の回答をした後に気づいたのですが…… この質問がなぜに「エンターテイメント > TV > 番組」の カテゴリにあるのでしょう?(^^; 「ライフ > 生活お役立ち > タウン情報・地域情報」等の ほうが適切だと思われます。 もし良かったら管理者さんに連絡して、質問を移動してもらう ことをお勧めします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/oshiete.php3?c=311
tails
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよね。 なぜかTVの所に・・・。 初めてなので間違えてしまった みたいです。 ご親切に本当にありがとうごさいました!

noname#258
noname#258
回答No.1

JR八王子の駅ビルにある「そごう」の地下1階(あれ?地下2階だった かも?)に色んなお店がありますが、そういったところではダメなの でしょうか?

tails
質問者

お礼

そごうですね! そういえば入っていたような・・・。 急なことなので思いつきませんでした・・・・・。 早速行ってみます。 どうもありがとうございました!